ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

すごい!(笑)

2009年11月18日 | tomiの日記
昨日、友人と会うために長崎へ行ったのですが
駅のホームから見えるアパートにこんなものが・・・。




(・_________・)ん?


この黒い垂れ幕は・・・・なに??( ̄、 ̄;)?



私は先月までこのすぐ近くに住んでいたのですが
このアパートはワンルームでお店なんかは無かったはず。


何かお店が入ったのかな?



近くに寄って、書かれている文字を読んで噴出してしまいました。(笑)



「夢子~、おいの
気持ちわ 変わらない!」



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

悲しい男の心の叫び?(笑)


「気持ちは」が「気持ちわ」になってるし!!(爆笑)
小学生並みの間違い?!


夢子さんが、かわいそう!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー2級♪ | トップ | 可愛いでしょう?!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tomiの日記」カテゴリの最新記事