ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

この大変な時に・・・

2013年04月30日 | ゆきちゃんの日記
yukiパパの手術が
迫ってきました。

その慌しい中で
由紀子さん、発熱です。

朝に身体が熱いと思って
検温したら37.2℃でした。

(ノд`@)アイター


声がかれているので
咽頭炎でしょう。

なんで、こんな時に・・・
(ヘ||_ _)ヘ ガクッ


このまま熱が続いたら
どうしようかと
心配していましたが

薬を飲ませて寝せていたら
お昼ごろには
平熱に戻りました。


よかった!!




ただ・・・
心臓の手術に風邪は厳禁です。


由紀子を手術前のyukiパパには
会わせられなくなってしまいました。




私も伝染ってはいけないので
高機能のマスクで
完全武装です。(笑)

・・・由紀子にマスクをさせても
すぐに外してしまいます。(汗)・・・




そんなこんなで
いよいよ大変な時間が
迫ってきているので

また、日記をしばらくお休みします。


ご心配をおかけしていますが
yukiパパは元気ですので
ご安心ください。


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10キロ減 | トップ | 無事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事