ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母として娘として

2024年03月11日 | ゆきちゃんの日記
介護付き高齢者住宅に
入居しているばぁばが
通っているデイサービスが
3月で閉鎖されることになって
新しいデイサービスに
移ることになりました。


どうなることかと
心配していましたが

運よく同じ法人の施設に
受け入れてもらえそうで
ホッとしています。


この数週間
ばぁばの不安定さに
振り回されて大変な日々でした。


環境が変わるのですから
不安なのはわかりますが
連日の電話攻撃に
閉口してしまいました。

年寄りはせっかちですから
結果がすぐに出ないと
イライラするんですよね?!

それに
周りの人に
余計なことを
いろいろ言うし・・・
(*´-Д-)ハァ=3 


娘として
92歳の母には
穏やかに暮らして欲しいと
思って頑張っているのですが

現実はなかなか厳しいです。


由紀子の母としても
自立に向けて
頑張っている最中だし・・・


母として、娘として
考えるべきこと
やるべきことがあり過ぎて
頭が飽和状態になりそうです。


愚痴ってしまいました。
ごめんなさい!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんのすすり方 | トップ | 日帰り旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事