ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

今日も今日とて

2024-03-21 20:14:50 | 独り言
パークゴルフ仲間との練習日。
ところがプレーのスタート直後にポケットの中のスマホが地震警戒のブザーをけたたましく鳴らしている。直後に東京の娘から大丈夫ですかのラインがあった。ただ自宅からゴルフ場に出ているし取り敢えずは大丈夫と考えていた。クラブハウスもかなり揺れたらしいが震度3だった様でした。まだまだ地震には油断禁物だと自戒している。

今日も朝の内から北風が強く、かなり寒い日になったが36ホールを2回もプレーしている。練習後にゆっくりとカフェタイムとしてゆっくりと談笑して帰宅したのでした。花粉の飛散も多い日が続くが何とか夫婦は花粉症に耐えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどかしいぞ・大関貴景勝!! | トップ | 今日はOFFの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事