ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

束の間の天候に

2017-09-05 19:42:06 | 独り言
どうも秋口の様な涼しい朝になっている。
ただ雨はなさそうと昨夜の内に、パークゴルフの練習に出よう決めていた。
カミさんも久しぶりに一緒に行きたいと言うので、やはりしすいの森PG場へ。
午後の部のプレーになったが、顔馴染みの皆さんも結構来られてプレーを楽しんでいる。
晴れ間も出て、結構暑い天候になってしまった。
カミさんは36ホールをプレー。小生はさらに18ホールを練習したのでした。
何時ものPG場と違って、ホール間の距離感が取れずに苦戦している。
このPG場では、15日に千葉市パークゴルフ協会連合会の月例会が開催される。
さらに10月に入れば、日本パークゴルフ協会主催の東京大会にエントリーしている。
まだまだ、このPG場で練習を重ねておかなければと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康七福神 | トップ | 巨人・奇跡の逆転勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事