新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  洗車&ポリマーコーティング&ルームクリーニング  スズキ・ジムニー

2010年10月01日 | スズキ
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
秋分の日も過ぎ、彼岸も明けました。
 
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、徐々に朝晩の気温が下がってきました。
 
ようやく過ごしやすくなってきましたが、体調管理がかなり難しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010317  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010318  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログではお馴染みです。スズキ ジムニー。
 
スズキ自慢のK6Aのターボなので、なかなか良い加速をします。
 
 
 
今回もいつもと変わらず、
ポリマーコーティングとルームクリーニングをさせて頂きました。
 
 
やはり青空駐車なので水あかがひどいですね。
 
完成はいつ頃になるのかは聞いていませんが、ようやくガレージの工事に着工しているので、これからはもう安心です。
 
これで、ポリマーコーティングの効果も持続します。
 
青空駐車の約2倍ぐらい効果が変わりますからね。屋根があるのと無いのとでは。
 
ポリマーコーティングの効果が目に見えてありありと実感できるのは、青空駐車の場合、だいたい3ヶ月が目処に(めどに)なります。
3ヶ月の間ずーっと外に置いておくと、です。
 
それが屋根の下に置いてあると、半年は効果が持続するんですね。
それは私の家の車で実証済みです。
 
屋根の下にあるというだけで、ここまでボディーの劣化が進むんです。
 
それだけでも本当に勉強になり、屋根があることに感謝をせずにはいられません。
 
 
屋根ができるということもあって、
さぞジムニーも喜んでいることでしょう。
 
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
 
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
 
 
代表  須山 洋平
 
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿