新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

献血日記 とても良いタイミングで献血ができました (^o^) 今回の献血もちょうど3分で終了(笑)

2021年06月16日 | 献血日記

 

皆さま、こんにちは。

ご覧くださりありがとうございます。

今日は朝から雨降りの滋賀県です。

でも雨上がりって、空気が澄んでいるので私は好きです。

 

 

この日の献血バスはそんなに混んでいなかったんですが、

『今の待ち時間は?』と聞くと、『30分~1時間ぐらいです』と言われたので先に買い物へ行きました。

 

献血があまりにも早過ぎて写真を撮り忘れたので、献血終了直後の写真を撮りました。

 

今年に入って、献血可能日の連絡がきてからずっと献血に行きたかったのですが、なかなか時間が合わず1~2ヶ月ほど過ぎていました。

滋賀県草津市にある献血ルームへ行こうと思っていましたが、これもなかなか日程が合いませんでした。

 

ある日、

いつも行くスーパーへ買い物に行くと、なんと献血バスが停まっていました。

しばらく献血バスを検索していなかったので、

『これは絶好のチャンスだ!』と思い献血することができました (^o^)

携帯をイジリながら1時間も待っているほど暇ではないので(笑)、先に買い物へ行って待ち時間を短縮しました。

 

ちょうどこの日は記念すべき20回目の献血 (^o^)

パソコントラブルなどがあって少し待ったのですが、私は全く気になっていませんでした。

でも献血バスの方が、

『20回目の記念品と、お待たせしたお詫びに特別に粗品をお持ち帰りください』と言ってくれました。

ということで20回目の記念品と特別な粗品を頂きました(笑)

 

今回の献血も3分(笑)

もちろん先に献血している人をごぼう抜き(笑)

あまりに早いので、

『ちょ、ちょっと待ってくださいね。こんな早い人初めてかもー!』って(笑)、どこかで聞いたことがあるような言葉を看護師さんに言われ、献血バスをあとにしました(笑)

 

今回もすごく良い献血ができました (^o^)

めでたしめでたし (^o^)

 

 

担当:須山

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿