新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

株式会社ys-style 久しぶりのルームクリーニング 当社はここまでやります(笑) お車再生所 再び命を吹き込む

2021年02月22日 | 洗車・ルームクリーニング

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

数日前に20cmほどの積雪があったと思ったらこの2日間は春の陽気です。

これから花粉症の方にはたまらない季節ですね (T_T)

季節の変わり目ですので皆さんお身体ご自愛ください。

 

 

当社に新たな営業車がやってきました。

ダイハツ・ミライースではなく、トヨタ・ピクシスです。

全く同じ車ですが、トヨタ・ピクシスです(笑)

名前だけでもおぼえてやってください。

トヨタ・ピクシス(笑)

 

まずはルームクリーニングから始めます。

座席など室内にあるものは全て外します。

 

スクラップの様な状態になっていますが(笑)、こうした方が掃除がしやすいですし何よりも早いんです。

 

こちらのお客様は車検見積りのときにディーラーで20万円ほどの見積りになったんですね。なので、廃車にする予定で乗っておられましたから室内がなかなかの状態だったわけです(笑)

それを当社が営業車として再出発を切るため新たに命を吹き込んだというわけ (^o^)

 

当社にかかれば新車のように見違えます (^o^)

 

『そんなバカな』と思うかもしれませんが、

丁寧な運転をして大事に乗っていると、故障なんかもしにくくなるんですよ。

これ本当の話です。

だから悲しんでいる車と、喜んでいる車っていうのがあるんです。

 

ぜひ今度うちの営業車を見てみてください。

うちの営業車は全て、お客様が廃車にする予定だった車を預かって、再び命を吹き込んでいる車ばかりなんです。

いわば、お車再生所みたいなものです(笑)

 

何かありましたら、ぜひ当社までご一報ください (^o^)

 

株式会社ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19番地9

0748-34-6331

090-9878-2071

ys-style@ace.ocn.ne.jp

担当 須山(すやま)まで

 

 


神戸の中華そば もっこす

2021年02月19日 | グルメ

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨晩から滋賀県近江八幡市で降った雪は20cmほどの積雪をもたらしました。

北の方ではかなりの積雪があったとのことです。

日々の寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

神戸の方では有名な、もっこすという名の中華そば屋さん。西明石駅前店です。

店舗はこじんまりとしたお店で、7~8名も入れば満席になるぐらいの広さです。

 

こうして花びらのようにチャーシューが盛り付けてあるとものすごくテンションが上がります (^o^)

すでに見た目で美味しそうですからね。

この見た目で美味しくないわけがない(笑)

角の席だったので少々食べにくい・・・(笑)

 

妻と二人でチャーシュー丼を半分ずつしました。

私たちには少し量が多過ぎました(笑)

これのハーフでじゅうぶん(笑)

 

ラーメンって無性に食べたくなるときがあります。

しかも味が濃いやつを(笑)

あまりに濃いと食べ疲れしてしまうので、何でもほどほどがいいんですが・・・w

そして、

ラーメンの記事を書くと、必ずラーメンが食べたくなるという(笑)

 

そういえば、一昨日にラーメンを食べたばかりでした(爆)

 

おあとがよろしいようで (^o^)

 

 

株式会社ys-style

須山

 


株式会社ys-style 新規事業スタート

2021年02月17日 | 掃除、窓拭き、クリーニング

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

数日前の春の陽気とは打って変わり、今朝は雪が舞っておりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

昨年10月の研修の様子です。

 

最近ブログができていなくて本当に申し訳ありません。

新規事業は昨年の10月からスタートしているのですが、アップが今ごろになってしまいました。

書類の作成や提出などが山積みになっており、日々それに追われております・・・_| ̄|〇

 

詳細などは追ってアップいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社ys-style

須山