新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  洗車&ポリマーコーティング  三菱・パジェロイオ

2010年09月29日 | デコ記事
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
またまた新しいデコ記事の登場です。
 
これからあと5つほど出していきます。
 
 
 
 
 
 
 
P1010315  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの登場、三菱 パジェロ イオです。
 
 
こうして見るとボディーカラーがホワイトに見えますが、実際は違うんですね。
 
パールなんです。いわゆるパールメタリックというか、ホワイトメタリックです。
 
これがまためちゃくちゃ良い色なんですよ。
 
 
ボディーコーティングでもしてあるのかな?というぐらいボディーが綺麗です。
 
ほとんど洗車もしておられないはずなのに、水あかも全くと言っていいほど付いてません。
 
 
こんなこと言ったら三菱さんに怒られますが、
 
正直、「三菱の車にもこんな良いボディーカラーがあったんや」、と思いました。
 
ボディーを近くで見た色の感じを言うと、
 
最終型のセルシオのパールに近いです。
 
あの色を想像してもらえれば大きく外すことはないと思います。
 
ということは、皆さんももうわかりますよね。
 
どれだけ良い色かということが。
 
 
私の個人的な意見は、
 
間近で見ないと良い色がわからない。というのが残念です。
 
メルセデスベンツのオプシディアンブラックと一緒です。
 
アルファロメオのヌボラブルーのような、
 
遠くから見ても「なにあの色?」というパンチが欲しいですね。
 
 
カラーに関しては、
 
やはりイタリア、フランスには勝てませんか。
 
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
 
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
 
 
代表   須山  洋平
 
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿