新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

出来事

2009年04月21日 16時04分26秒 | 

 

 

 

 

 

先週に出しておいた車庫証明を昨日、警察署へ取りに行ってきました。

本日の午前中、名義変更をしに守山の陸運支局へ。

昨日は店頭車両を洗車していました。あと見積書の作成。

本日の午後からも洗車をする予定だったのですが、かなりの雨降りになってしまったので明日以降に延期です。

今は、CAR SHOPのチラシ作成に必死のパッチです。

カンタンそうに見えますが、意外に時間と手間と頭を使うんですね。このチラシ作成が。知恵熱が出るんちゃうか?っていうぐらいに

 

自分にできること。今、できること。今のうちにしておかなくてはいけないこと。

探せばいっぱいあります。今までただ怠けていただけです。本当に反省です。

 

前回にもアップ致しましたが、CAR SHOP  ys-styleの『プチポリマー加工』ですが、非常にお勧めです。

何が良いって、このコーティング剤は『ウィンドウ・アルミホイール・その他全て』に使用することができるのからなんですよ。

アルミホイールは汚れにくくなりますし、汚れてもカンタンに落とすことができます。

一度だまされたと思ってやってみて下さい。必ず満足して頂ける自信があります。

究極はガラスコーティングですね。これも非常にお勧めです。

車をキレイにすると非常に気持ちが良いです。これから連休になりますので、その前に愛車をピカピカにしませんか?

ピカピカになった愛車に乗って家族みんなでドライブ。良いですねー。想像しただけでニヤけてきますね。

当社に全て任せて下さい。魂込めてピッカピカにさせて頂きます。

『 趣味 : 洗車 』と、書くほどですから、私は。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

店頭車両、その2

2009年04月15日 18時42分18秒 | 

 

 

 

 

 

P1000196  

 

 

 

 

 

 

 

つい先日入庫した、トヨタ カルディナです。

昼から天気が良かったので本日ピッカピカにしました。車内もボディーもキレイです。

手洗い洗車プラスプチボディーコーティングを施しました。水をかけると「サーッ」と水が引いていきます。ガラスコーティングに非常に似ていますね。

 

トヨタ カルディナ TZ-リミテッド フルタイム4WD

全て込み総額は、24万円です。これ以上は要りません。

車検は今年の6月末まであります。そこから2年車検をお付け致します。

今ご購入頂くと、26ヶ月車検があるということになりますね。

走行距離は11万9千km

スタッドレス、ラジアルタイヤあります。

ラジアルタイヤは殆ど使用していない程度です。

もちろんバッテリーはサービスで新しい物に交換致します。

外観はキズが多いですが、非常に状態は良いです。

お金をかけて色々直してある車なので長く乗って頂けると思います。

ご連絡をお待ち致しております。

 

 

 

CAR SHOP  ys-style

代表   須山 洋平

ys-style@at-one.net

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

店頭車両

2009年04月06日 00時17分21秒 | 

 

 

 

 

 

P1000174  

 

 

 

 

 

 

平成9年式 トヨタ カローラスパシオ 6人乗り Lパッケージ

型式:AE111N

排気量:1.6L カラー:ブルー(紺)

車検:平成22年11月10日

走行距離:83,000km 修復暦:なし

車両本体価格:19万円

 

キズは多いですが、すぐに乗れて車検たっぷりです。スタッドレスもお付け致します。

もちろん納車前にしっかりと点検をしてお受け渡し致します。

本日は洗車とルームクリーニングを行いました。全工程で6時間以上掛かりました。

大切に乗って頂ける方のお越しをお待ち致しております。

もちろん現車確認もできますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

本社:滋賀県近江八幡市音羽町19-9

CAR SHOP  ys-style

代表   須山 洋平

ys-style@ace.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

GTS-Rに感動!!

2008年11月06日 02時40分54秒 | 

 

 

 

 

 

Image011  

 

 

 

 

 

 

Image013  

 

 

 

 

 

 

 

あまりの『GTS-R』の輝きに感動してしまいました。

私が買取させて頂いた車がこんなに綺麗になるなんて・・・・・・。

ガラスコーティングは本当に素晴らしいです。

キズひとつなくて、これは鏡ですよ。本当に。

いや、参りました。感動しました。脱帽です。

 

ワンオーナーで実走90,000kmです!

もちろん事故暦なし。

これは、必見です!しかも、問い合わせの電話が数件すでに入っております。

ご連絡は、CAR SHOP  ys-style  代表 須山まで。

ys-style@ace.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

看板の作成

2008年10月27日 21時10分33秒 | 

 

 

 

 

 

Image009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく看板が出来上がりました。

安っぽく見えるかもしれませんが、決してそんなことはないです。(高くもないですが・・・・・・)

綺麗に出来上がったので気に入ってます。

サイトのロゴとは少し違うのですが、なんかこっちの方が良いように見えてきました。

今度時間があるときに少しロゴをいじってみようと思います。

 

今回の看板作成は、彦根市の早川工芸さんに依頼しました。

今後また何かと依頼することがありそうです。

 

ただ小さい看板を上げただけなのですが、なんか雰囲気が変わりました。

これから徐々に色々な事や物を付け加えていこうと思います。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日産 スカイライン GTS-R

2008年10月24日 19時00分01秒 | 

 

 

 

 

 

本日、業者の方からご連絡を頂きました。

数ヶ月前に買取をさせて頂いた、『スカイライン GTS-R』が出来上がったとのことでした。

ちょこちょこ確認の電話は入れていたのですが、なかなかお忙しいようでかなりの月日が経過してしまいました。

「出来上がったら是非見たい」、「出来上がりが楽しみ」。数ヶ月前にそう言っておられた私のお客様お二人にすぐご連絡を入れました。

 

ありえないほど時間は掛かりましたが、なんとか完成しました。

今回は、ガラスコーティングも施されているそうで、私も楽しみにしています。

 

必ず写真を撮ってきますので、楽しみにしていて下さい。

『GTS-R』の詳細がお知りになりたい方は、

CAR SHOP  ys-style

代表   須山 洋平

まで、ご連絡下さい。

 

メールアドレス

ys-style@at-one.net

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンク修理

2008年10月23日 18時58分09秒 | 

 

 

 

 

 

今日のお昼過ぎ、家からこんな連絡がありました。

「散髪屋のお客さんの車がパンクしているから、なんとかできないか?」

家から20分ぐらい離れた所へ居たのですが、すぐに引き返しました。

 

男性ならばタイヤ交換ぐらいは誰でも出来るのですが、出来ない理由がある方もおられます。

『年配であること』、『怪我等で体が少し不自由であること』、『腰を痛めやすい体質であること』、など・・・・・・。様々な理由があります。

今日のお客様もその理由のひとつに当てはまります。

『腰を痛めやすい体質である』。

そこで私が参上した訳です。

 

今回のパンク修理は、現行モデルのメルセデスベンツのSクラスでした。

ジャッキが非常に変わった形をしていて非常に上げやすかったです。

現行のSクラスの通常タイヤサイズは、255/45 18インチで、スペアタイヤのサイズは、19インチでした。

19インチのスペアタイヤは初めて見た。しかも、スペアタイヤ用のボルトがあるし。

その後、スペアタイヤをはめた状態で近くのタイヤ屋へ。

 

お客様に喜んで頂けて非常に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラウンの整備

2008年09月26日 14時12分05秒 | 

 

 

 

 

 

つい先日、私が普段乗っているクラウンの整備をしました。

なんか今年は非常に整備をする機会が多いように感じます。

年式と走行距離からすれば当然なのですが・・・・・・。このクラウンは平成6年式で、走行距離は18万kmを超えました。

まず、夏場のダイナモ交換に始まり、今回はフロントのトーションバーブッシュの取替です。

何とか安く抑えられたので良かったです。これでようやく安心して乗ることができます。

 

このクラウン、本当によくがんばってくれています。

まだまだ現役バリバリです。確かに最近ダイナモを交換しましたが、その他特に目立ったトラブルもなくここまできています。

トヨタ・クラウン。本当に素晴らしい車です。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二日間の一コマ

2008年08月01日 19時18分58秒 | 

 

 

 

 

 

昨日は、パソコン自体をサボってしまいました。今日は早めにブログをアップします。

 

昨日は、予定通り買取車両の引き上げに行ってきました。残るはあと一台です。

今回の買取はアツい買取だったはずですが、結果は全くサムいことになってしまいました。

本当に悲しい限りです。

あまりにも悔しいので必ず挽回します。右中間真っ二つのスリーベースヒットを狙いにいきます。

 

 

そして昨日、近くの八幡神社を歩きました。

この八幡神社と八幡掘りはすごく有名で、時代劇の撮影に必ず出てきます。

久しぶりに行ったのですが、私の幼少期の頃と変わっていました。

お店が多く点在し、観光客で賑わっていました。素晴らしいことです。

近くに住んでいる人ほど行かないものですね。

でも久しぶりに行って良かったです。風情があって、趣があって、なんか一部分だけ京都みたいです。

皆さんもお近くまで来られたときは、是非一度立ち寄ってみて下さい。

 

 

それと、本日嬉しいことがありました。

それは何かと言うと、知り合い(お客様)にギョーザを頂きました。

これから焼いて食べようと思います。そして、ビール・・・・・・。(嬉)

 

楽しみです。

いただきまーす!

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は・・・・・・

2008年07月30日 23時43分21秒 | 

 

 

 

 

 

先日出逢った『TE27 レビン』は、交渉不成立となってしまいました。

あのまま朽ち果てていってしまうのかと思うと、すごく淋しい思いになります。

でも、また再会できそうな気がします。

そのときは是非、引き取ってあげたいです。

 

本日は、夜にお客様と待ち合わせをして、書類を渡して頂き、つい先程10時頃帰ってきました。

 

明日は、買取車両の引き上げと買取査定です。

明日も晴天であることを祈ります。この時期は、外で仕事をして汗をかくと最高に気持ちがいいです。

汗をかいた分はしっかり水分補給をしないといけませんね。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の一コマ

2008年07月29日 18時53分19秒 | 

 

 

 

 

 

本日は、予定通りの一日でした。

まず、守山へ一時抹消登録をしに行き、その後買取車両の引き上げを行いました。

今日も蜂と蚊と格闘しながらの仕事でした。

なんとかケガもなく、無事に終了することができました。

 

今日も夕立が来るのかな?と、思っていましたが、なんとかもちました。

もしかすると、雷雨がひどかった地域があるかもしれません。

夕立や雷雨は夏の風物詩ですが、

川や海や湖で遊んでいる方は、くれぐれも鉄砲水や急な増水に注意して下さい。

楽しい夏休みが、悲惨な夏休みに変わってしまいます。

それだけは本当に注意して遊んで下さい。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨上がりの空

2008年07月28日 00時47分08秒 | 

 

 

 

 

 

Image103  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image104  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、夕立がありました。

上の2枚の写真を見て、「雨上がりの空」という、感じがしませんか?

私はそう思ったので撮ってみました。

本日も日が変わってしまいました。只今の時刻は1時です。

 

本日は、買取した車を置いてある所へ行ってきました。

明日は、入荷した車の現車確認と買取車の引き上げです。

 

 

今日の琵琶湖もキレイでした。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりました

2008年07月27日 00時49分21秒 | 

 

 

 

 

 

本日は、買取車両の現車確認へ行ってきました。

思ったよりも状態が悪く、非常に残念でした。

でもしかし、買取はできますし、お値段も付きます。

これから、買取値段交渉です。

良い結果が出るように頑張ります。

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼致します。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の一コマ

2008年07月25日 21時34分10秒 | 

 

 

 

 

 

本日は、買取車両の引き上げに立ち会いました。

その後は、他の業者と買取査定へ・・・・・・。現車確認は後日です。

そして、買取する車のお掃除。思いっきり手を切ってしまいました。つなぎが血だらけです。本当に気を付けないといけませんね。つくづく感じました。

そして、旧車探しへ・・・・・・。本日は、一台の旧車に出逢いました。現車確認と査定は後日です。

依頼を受けていた軽自動車が入荷しました。これも後日現車確認へ行きます。

 

 

しばらくブログをサボっていました。

すると、「最近ブログサボってるやろー、毎日チェックしてるんやでー。」と、言われてしまいました。

嬉しいですね。ブログをチェックしてくれている人がいるなんて・・・・・・。

たかがブログですが、感動してしまいました。

 

最近、外にいることが多いので、こんがり小麦色になってきました。

でも、まだまだです。カブトムシやクワガタのような色を目指します!

(その前に倒れてしまうような気もしますが・・・・・・)

 

明日は、買取車の査定打ち合わせに行ってきます。

これからもブログを見て下さいね。

「また見たい」と、思ってもらえるブログを目指します。

 

 

 

CAR SHOP  ys-style

代表   須山 洋平

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『旧車・廃車』高価買取中!

2008年07月17日 22時13分20秒 | 

 

 

 

 

 

ご自宅の倉庫、駐車場に眠っている旧車を探しております。

高価買取させて頂きますので、是非一度ご連絡下さい。

 

廃車も買取させて頂きます。

処分にお困りのお車が御座いましたら、買取させて頂きますのでご連絡下さい。

 

 

 

CAR SHOP  ys-style

代表   須山 洋平

『当社買取ページ』

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加