新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

日本盲導犬協会・日本聴導犬協会  盲導犬サポートSHOP  今年こそはなにか一着でも

2012年06月26日 00時53分59秒 | アルファロメオ
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日もなかなか良いお天気でした。
日中は暑いぐらいでしたが、夜は風もありすごく涼しかったです。
工場で作業をしていても、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
このブログではお馴染みの、盲導犬サポートSHOP・ショップです。
P1020897  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん知ってました?
この表紙の女性は、
デザイナーの山本寛斎氏の娘さんです。
 
 
今年こそは、
何としてでも服を一着は買いたいです。
この、盲導犬サポートSHOPで。
 
そして、
ボロボロになってきたので、そろそろ「つなぎ・作業着」を新しくしようと思っています。
しかし、
私が気に入ったものは、なんと8,000円もします。
作業着に8千円もな~。という感じがしました。
ですので、まだ思案中です。
 
 
皆さんも『盲導犬サポートSHOP』で、なにかかってあげてください。
一度サイトだけでも覗いてもらえませんかね。
なかなか、良いものが売ってますよ。
 
 
 
日本盲導犬協会滋賀支部  支部長(ウソ)
須山  洋平
 
 
 
 
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

続・買取情報  アルファロメオ・156・スポーツワゴン

2009年09月30日 15時51分27秒 | アルファロメオ

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

今日は一日雨降りですね。

雨が降り過ぎると土砂災害になるし、降らなさ過ぎると干ばつになるしと、なかなかうまいこといきませんね。

 

 

 

 

 

先日アップした買取情報についてですが、少々訂正が御座います。

フェイズⅠ前期モデル、フェイズⅠ後期モデル、という言い方をしておりましたが、色々と調べましたところ、

人によって様々な言い方があるようで、フェイズⅡやフェイズⅢといった呼び方をしている方もおられました。

ややこしいと思いましたので、『フェイズ・・・・・・』という言い方はやめます。

なので、

2000年(平成12年)9月頃 ~ 2003年(平成15年)8月頃 の、アルファロメオ(156)スポーツワゴンを探しております。

以前にも書いておりましたが、

特に 2002年(平成14年)8月頃 ~ 2003年(平成15年)8月頃 の、

アルファ 156 スポーツワゴンを探しております。

 

今すぐにでも買取をしたいと思っておりますので、

アルファ(156)スポーツワゴンの情報があればすぐにご連絡をお願い致します。

 

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

0748-34-6331

ys-style@ace.ocn.ne.jp

代表   須山 洋平

皆様とお逢いできることを楽しみに致しております

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買取情報  アルファロメオ156スポーツワゴン

2009年09月28日 17時25分59秒 | アルファロメオ

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

今日は一転して曇りです。

朝から店頭車両のアコードワゴンをクリスタルコーティングしました。雨が降らなかったので良かったです。

 

 

 

 

今日は買取情報をお送りさせて頂きます。

オークション等で探してもなかなか良いのが見付からないので、ブログにアップしようと思いました。

結構急いでいますので、情報があればすぐにご連絡下さい。

わかりやすいように写真をアップしておきます。

 

U00002142620l  

 

 

 

 

 

U00002142620_1  

 

 

 

 

 

U00002142620_3  

 

 

 

 

 

U00002579153l  

 

 

 

 

 

U00002579153_3  

 

 

 

 

 

 

アルファロメオ 156 スポーツワゴン

グレード ⇒ 2.5L V6 24V Qシステム(AT)

ボディーカラー ⇒ ホワイト(色替えはNG)、ヌヴォラブルー

走行距離 ⇒ ~6万km台ぐらいまで

整備記録簿 ⇒ 有るものがベスト(無いものは減点対象)

コードキー、及びスペアキー ⇒ 有るものがベスト(無いものは減点対象)

ハンドル ⇒ 左右問わず

サンルーフ ⇒ 有無問わず

シート ⇒ レザーシートは加点対象になります(レザーシートの状態にもよる)

 

買取強化対象としましては、

アルファスポーツワゴンと呼ばれる、2000年(平成12年)/9月ごろ~2002年(平成14年)/8月ごろのフェイズⅠ前期モデル、

または アルファ156スポーツワゴンと呼ばれる、2002年(平成14年)/8月ごろ~2003年(平成15年)/8月ごろのフェイズⅠ後期モデル です。(このフェイズⅠ後期モデルが一番の理想です)

 

基本的に、塗装も装備も不具合の無い純正状態(オリジナルコンディション)の正規ディーラー車であることを標準状態(基準)と致します。ホイールが外品ホイール等ではなく、できるだけノーマルの状態が理想です。

ただし、後付けの装備・パーツ等に関しましては、加点対象になることもあります。

買取価格に関しましては、車両の状態、点検記録簿の有無、レザーシートの有無と状態、コードキーの有無、等によってもかなり左右されますので、お幾らですということは申し訳ありませんが一概に言うことができません。

しかし、できるだけ高額査定をさせて頂く努力は致します。

 

アルファスポーツワゴン、アルファ156スポーツワゴンを

お持ちのオーナー様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

ご友人やご家族様からのご連絡も歓迎致します。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

0748-34-6331

ys-style@ace.ocn.ne.jp

皆様とお逢いできることを楽しみに致しております

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加