My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

みうら湯へ

2017-03-25 15:31:22 | 2017 【国内旅行】
夫は今朝新幹線でひと足早く広島へ帰りました。

私と母は明日の飛行機を予約しています。今日も一日有意義に・・(笑)。

京浜急行の弘明寺みうら湯きっぷを購入しました。

弘明寺駅往復割り引きと温泉のセットです。

横浜駅の先のここの駅で初めて降りました。

 

駅からすぐの弘明寺へ寄ってみました。

 

ここから10分ぐらい歩いて、みうら湯に到着しました。



6種類の天然温泉、黒湯珍しかったです。


ポカポカ温泉の後、館内でお食事。



帰り道、商店街の先に桜が見えたので、進んでいくと。

満開の桜、3月初旬にみることができました。

 

横国付属中学の桜、そばで見ていたご夫婦、毎年ここの桜は早いんですよと話しかけられました。

先週はもっときれいだったそうで、見られてよかったです。

そして翌日は、今回は9泊楽しく遊んで過ごした東京ともお別れしました・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地からかっぱ橋へ | トップ | 見島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 【国内旅行】」カテゴリの最新記事