世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

⑰サンセットに乾杯~!プーケット最後の夜!

2008年11月27日 06時51分42秒 | 食べ歩き・グルメ(海外編)


再び~メリディアン ホテルのビーチです~

この日~雲により夕日は見れませんでしたが~幻想的な空~

満足です!

そんな空を見ながら~泡で乾杯~!

贅沢な一時!
なにせ・・・・エグゼクティブですから~

かなり気に入った・・・この言葉!

つまみはポップコーンで!


日もかなり落ちた頃~


生演奏が始まりました~



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


ビートルズやカーペンターズ~

え~雰囲気!こんな経験・・・・・
末代までないでしょう~!
許せ!祖先に子孫!

日もすっかり落ちたので・・・


奥のレストランでディナーです~


氷細工で、ツアー主催の会社の名前が・・・・・すごいね~

何の会社かは・・・・各自、己で調べなさい!


夕食はバイキングです~


パンも豊富!


何でもあるよ~


目の前で焼いてくれます~


立派なロブスター!
焼いてくれますが・・・貧乏性&小心者なので・・・頼めず!


ただ今・・・焼いてます!



パスタも豊富~その場で茹でてくれます。


ローストビーフ?ハム?~その場で切ってくれます。


フルーツもいっぱい~


ケーキも~



こんな豪勢なバイキング見た事ない~

エグゼクティブや!連発!


ありすぎて・・何を選択してええか~わからず~
まっ!とりあえず・・・
呑んどけ、呑んどけ!



まだまだ、晩餐は続く・・・・・








いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (ハッピー)
2008-11-27 07:53:59
美味しそうだし~
いい仕事ですね(エグゼクティブだから)
返信する
おはようございます♪ (マーコ)
2008-11-27 09:13:26
バイキングもダイナミックですね~!
美味しそう~

でも マグロさん飲んで食べてばっかりですね~(笑)
体重かなり。。。

応援ポチポチ^^
返信する
エグゼクティヴや~ (ば~ば)
2008-11-27 10:39:45
マグロ君が気に入ったエグゼクティヴ・・・こんなに連日美味しいものをたらふく食べて飲んで・・・納得。

ホテルのプライベートビーチっていいよね~。

※最近、画面が開くのがすごく遅くなってると言われませんか?
いつぞやの私の画面のようです。
デジカメになってからだと思いますが、写真を縮小されてます?
返信する
Unknown (みぃや)
2008-11-27 10:50:42
あぁーいいですねー、大変美味しそうなものばかりがならんだビュッフェ♪ 
デザート制覇したいです♪

おうえん♪
返信する
ハッピーさんへ (マグロ君)
2008-11-27 10:53:42
そう~エグゼクティブやから・・・

一瞬だけですが・・・
返信する
マーコさんへ (マグロ君)
2008-11-27 10:54:07
やばいよ・・最近!

ズボンがキツイ!
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2008-11-27 10:54:58
そうですか~?

今のところ・・・・

マグロ君のPCは開くよ~

写真は縮小してます~


皆さん~どう?
返信する
みぃやさんへ (マグロ君)
2008-11-27 10:55:29
デザートまでいけなかった~

食いきんない!
返信する
Unknown (れおん)
2008-11-27 11:39:48
そうか。
ロブスター飽きるほど食べたことあるってことやね。

えぐじぇぷてぃぷぅ~だ!
返信する
Unknown (ash)
2008-11-27 11:57:29
夕食見てたらバイキング行きたくなった~
思い浮かんだのは、すたみな太郎ですけど。。

エグゼクティブ←最近のお気に入りですね^^

ぽちん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。