世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

土用 丑の日を過ぎて・・・ありついたウナギ!

2007年08月01日 11時04分47秒 | 東京都心 食べ歩き


昨日、31日・・・丑の日過ぎること1日・・・やっとウナギにめぐり合いました。

会社近くの、ウナギ屋さんで・・・・。

マグロ君、ウナ丼に肝串を頼んで、のっけて食べるのが大好きなんですが・・・

昨日は肝串売り切れ・・・!



納まりがつかない~近日中に、もう一回食べないと・・・・


しかし~このうな丼1200円~!小遣い制のマグロ君には痛い出費だ~

相方にもおごったし~!(ここ、注目)

ここ数日は・・・おとなしく~特に今日は・・・・ソバで我慢するか~



ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!


そろそろ~お昼・・・行ってきます~!


プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓際)
2007-08-01 14:37:06
おごっちゃるなんて、おっとこまえ
わたしも行けばよかったぜ

やっぱさぁ、スーパーのうなぎって
ダメだね~
ちゃんとうなぎ屋さんで食いてぇ~
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2007-08-01 15:31:53
東京・・・・来て~

来る事ないの?

来たらおごるよ・・・カシス窓際も・・・
返信する
Unknown (店長)
2007-08-01 17:10:20
店長です。
私も事情があって、まだ、うなぎたべてな~~い。
私も以前の職場で部下によくおごりました♪ チョットきつかったけど、でも、今でも彼らとは付き合ってますよ!! 
返信する
Unknown (店長)
2007-08-01 17:15:04
店長です。
私も事情があって、まだ、うなぎたべてな~~い。
私も以前の職場で部下によくおごりました♪ チョットきつかったけど、でも、今でも彼らとは付き合ってますよ!! 
返信する
土用前に食べ過ぎました・・・。 (たま)
2007-08-01 17:23:11
土用の丑の日前に職場の試食で食べ過ぎました~。
今年の丑の日は無しです。
時期外れにきっと食べたくなるだろうなぁ~。

マグロ家3兄弟の金銭感覚、面白いですね~。
長女のとらも、散々使い果たして後悔して、私に買わせようとします。
ぶちは、欲しくなるからスーパーにも付いてこない!

メロン、こんなに沢山良いですね・・・。
うちの子供達も皮がペラペラになるまで、食べつくしますよ~。

ぽちっ!


返信する
Unknown (ぼの子)
2007-08-01 17:32:26
ウナギ屋さんのウナギって出来立てがいただけて美味しいですよね♪
ぬる燗があるとサイコーです!!

あ、まだお昼でしたね(笑)


ポッチリ♪
返信する
 (ハニー)
2007-08-01 18:34:12
鰻って世間が騒ぐから高くなるのか
でもこの鰻丼も美味しそうぢゃーん
相方さんにおごるなんて太っ腹なマグロ君~
私も窓際さんぢゃないけどおごってほしいわん
返信する
店長さんへ (マグロ君)
2007-08-01 18:43:15
まだでしたか~ウナギ~

早く食べたいですね~

マグロ君ももう一回~!
返信する
たまさんへ (マグロ君)
2007-08-01 18:44:45
夏の珍事・・・異常です~

ウナギ・・今年はなし?

さびしい~!
返信する
ぼの子さんへ (マグロ君)
2007-08-01 18:46:24
ウナギで一杯~!

大人だ・・・

そん事一度してみたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。