世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「CONA(コナ)」に初~~八王子です!

2017年10月02日 07時15分50秒 | 八王子 食べ歩き


八王子にでけた店~~↑「コナ」


・・・・と言っても~1年以上前ですが・・・何か?


ピザがオール500円~~安い!しかも~バリエーション豊富チックな



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







CONAの前の~~凹は・・・・何??

デコボコの凹ボコ・・・・やろ??






お洒落に~~ハイネケンでやってます!







竹輪の磯辺揚げがお通し~~






オープンキッチンのお洒落な店です~~






英字新聞もお洒落~~フッシュ&チップス的な~~~


磯辺揚げだけどね・・・・





鳥をどうにかしたサラダを発注~~






そして~~ピザ↑








え~~何か??のピザ!!!


これで500円は安い!!!






次~~薄いタイプの何か?のピザ 説明する気ゼロ



和風ちっくな~~





これも500円~~安い!!


味も本格派!!!美味しいです!!!






↑トドメの何か???いい加減にしなさい!


一発目とかぶったチックな~~~似てる!!!


美味しゅうございました~~

しかし~~お会計はそんなに安くなかった・・・

ピザは安いが~~その他が・・・????


CONAマジック!!!!




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。