世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼「多美也(たみや)」 高松

2017年06月23日 23時00分55秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


高松に行ってきます~~


モチのロンで仕事です!


到着後~~仕事をちゃっちゃと済ませ~~

        はしょり過ぎ



まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ






夜は偉いお方々と会食!


・・・・と言っても 気心知れた偉いお方!!!


明日は 一緒にゴルフコンペに参加予定です!!


前夜は~~情報交換も兼ねて 楽しく会食!!

故に~~堅苦しい店ではなく~~B級グルメ!!


↑ 多美也にお連れしました~~







高松が誇るB級グルメ~~肝焼き!!!


まずは~~やってます!!呑みます当然!







海鮮全部入れ~~からの~~






肝焼き!!!そう~~要は鶏の肝入りお好み焼が名物なのです!



今回は鶏も全部のせ!!


肝、かしわ(鶏肉)、ハツやったっけ???聞くな!


とにかく三種入り!







ソースたっぷしで~~まずは海鮮焼きから~~







肝焼きは作成中~~






いただきます!!!






三人でシェア~~







焼そばもいっときました~~~



さ~二次会は何食おう~~~行くのね更に!!!





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。