世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

たこ焼き「ちえ」 新長田

2017年06月23日 21時14分26秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


翌朝~~新神戸より~~再び三宮へ~~


三宮を更にもう一周り視察し~~







新長田に来ました~~

ん???鉄人28号前???




まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ







商店街にイン~~視察中~~






お~~~~






いた!!!鉄人!!!

メッサデカイ!!等身大????







本当の目的は~~ここ!



仕事ちゅう~~~~







その後~~新長田の駅に帰る途中~~~


お昼はここにしよう~~~


関西の粉文化を食い倒す!!!







たこ焼き「ちえ」


じゃりんこ的な????








明石焼き一本勝負な店!







その前に~~タコの柔らか煮!!!!






出汁と~~三つ葉が来て~~






セット完了~~~







明石焼き~~~地元では「玉子焼き」って言います!







要は 出汁で食べる~~玉子多め~~柔らか~い たこ焼きです!






半分ソースで~~半分出汁で食うときました~~~


さ~~これから来た道を更に戻り~~京都方面へ~~






いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。