世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

八王子「やまかし」~焼き鳥とモツ鍋は一級品!

2015年12月07日 06時42分11秒 | 八王子 食べ歩き


八王子「やまかし」に来ています!






小マグロ同伴!!!


居酒屋が大好物な未成年者共!!!


モチのロン食うだけです!!




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









呑むのは~マグロ君のみ!!!






小マグロ大好き~~味噌&マヨネーズ キャベツ↑


速攻で無くなります!!!

ツマミにする暇なし!






マグロ君にだけ来る~お通し!!!


強奪されます!!!








・・・・で焼き鳥~~レバーから~~


人数分なのでゆっくり食えます!







ハツ!!!!






コブクロ的な???






鳥サラダ~~これ美味い!!!

必ず頼みます!!!






やってます!







・・・・・で、もつ鍋!!!


ここのもつ鍋!!最高に美味いよ!!







食いきった後は~ラーメンで~~






再び焼鳥に走るマグロ家!


皮~~~







梅ささ身チックな~~






ツクネで〆といた!!!


焼き鳥ともつ鍋は鉄板!!!


行ってみそ!!!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モツ鍋って鶏もつ? (ムシコ@走り回る12月)
2015-12-08 13:14:46
まさかね。
マグロ君の脛、また細くなってるね。いよいよ12月商戦正念場! 風邪などやされないよう、十分なアルコール消毒を(爆)。来年1月は、本当に新年会開催予定(横浜がいい?)。

返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2015-12-09 09:53:23
豚だと思います~~(魚以外は無知)

新年会、良いですね~~

賀詞~ちっくな色んな会が目白押しなので~

日が合えば是非参加させてください~
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2015-12-09 09:54:28
ムシコさんも激務!!!

健康にご留意され~年末、のりきってください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。