世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「エル・バレンシアーノ」にヒサのビサ!

2013年07月09日 07時38分50秒 | 八王子 食べ歩き


ヒサのビサに~~「エル・バレンシアーノ」

スペイン料理です!





まずは~~ビールで~~

スペインのビールのような気がする!

     相変わらず適当


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







パンに~~色んな物のせました~的な~


こんなんが来たら・・・・・






赤でしょう~~


今回は初のコースで発注~~~






↑何これ? 救いようなし!メダカバカ!












タコ的な物?のオイル&ガーリック焼き~~






パンもそえられ~~赤がノンストップ!







海老的な物の~オイル&ガーリック焼き~~

    的はいらんやろ~~








パン追加発注~~


ワインが更にすすむ~~~酔わせたいのね!御主人!







鶏のグリルちっくな~~






ビールに かんばっく!


スペインのビールかもしれない?

        加速する適当度!





そして~~イカスミのパエリア!






ここの御主人はパエリアの世界大会に出場するほどのお方!


アルマゲドン・・・もとい!アルデンテで美味しゅうございました!






珈琲と~~~





デザートで〆といた!


ここは行くべし!安くてうまい!




場所は・・・・京王八王子のロータリーをブチ抜いて真っすぐ~~


シュッと地下に降りたとこ!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊猫)
2013-07-09 13:22:45
この前お店で食べた仔羊のオーブン焼きが美味しかったですね~
サングリアと良く合いました~
(^∀^)ノ
返信する
ランチ (もも)
2013-07-09 22:33:19
次回はランチに行ってみてください。ハンバーグがうまいです。Open前から人が並んでますが…
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-07-10 04:19:44
海老ちゃんおいしそう~

ワインがすすむね~
返信する
熊猫さんへ (マグロ君)
2013-07-12 11:05:25
食べた事あると思います・・・

・・・・遠い記憶!

安くて美味しいですよね~この店!
返信する
ももさんへ (マグロ君)
2013-07-12 11:06:11
行ってきました~~美味しかった~~

アップ楽しみにしててね!

3~4ヶ月先ですが・・・・何か?
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2013-07-12 11:06:42
すすむね~~

しかし~海老と酒があれば生きていけるんやん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。