世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

三男の誕生日は【にんじんハウス】で!

2007年09月17日 18時22分37秒 | 【酒】と【甘いもん】
先日、9月11日は三男の4歳の誕生日でした~

なんと・・・911なんですよ~



そこで・・・マグロ君がモンブランでは一番美味しいと断言する、

【にんじんハウス】にケーキを買いに行くことに・・・

久々に行ってみるとなんとリニューアルしてました~



そして・・・リニューアルサービス・・これを配ってましたよ~

ラッキー・・・太っ腹~

新しい名前は・・にんじんハウスから・・・【Quatre-Quarts】

読めない・・・・



いつも、応援ありがとうございま~す。




三男が選んだのは、このケーキ・・・モンブラン選ばんかい!



4本のロウソクを吹き消し・・・



美味しくいただきました~




昼間、幼稚園でも誕生日会したみたいですが・・・

そこで、将来何になりたいか?の質問・・・

ウィンナー」と答えた三男!

せめて生き物にしようよ~



幼稚園の先生からのメッセージです~

めらにぃーちゃんってのは、幼稚園で飼ってるウサギのことらしいです。





いつも、応援ありがとうございま~す。




Quatre-Quarts

東京都府中市片町3-29-2

042-366-2662

京王線分倍河原駅徒歩1分


なんと・・・このお店、10月にエキュート立川にも出店予定だとか・・・

あの流行の駅中(えきなか)ですよ~

ね!、マグロ君の目に狂いなし・・・・!







プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんじんハウス、良かったのにね (ば~ば)
2007-09-17 19:12:36
“にんじんハウス”名前が変わったの。
アルファベットばかりじゃ、すぐに読めないじゃん。

前の名前可愛かったのにね。

「ウィンナー」になりたい3男君、いいなぁ~~。
お誕生日、オメデトね。

カブトムシになりたかったり、ガンダムになりたいうちが一番いいですね。

私は、せめて「千の風」になりたいよ~ぉ。
返信する
Unknown (miyaya)
2007-09-17 19:47:17
三男ちゃん・・・ひたか君!?
お誕生日おめでとー!

立派なウィンナーになってね
大きくなった食べちゃうゾー

なんてね・・・ジョーダンですよ!ジョーダン・・・
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-09-17 20:35:57
私は三男だからサブローです。
仲間ですね。
でもサブちゃんではないんですか?
返信する
私は7月生まれです (スーパーももちゃん)
2007-09-17 20:50:33
マグロ君、こんばんは。

息子さんお誕生日おめでとうございます。

ちなみに私は7月31日生まれですが、誕生日ケーキでショートケーキにすると輸入ものになるのでマンゴーのケーキにしたことがあります。

私は子供のころ漫画家になりたかったです。
返信する
おめでとうございます (ニーナ)
2007-09-17 21:07:40
三男くん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、そういえば夏になってから食べてません。
画像を見て食べたくなってきました。

うちの長男も大のモンブラン好き!
立川駅ナカ行ってみようかな~。駅ナカだし。(笑)
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-09-17 21:09:42
三男君!お誕生日おめでとう!!

君のパパは、働き者でお酒のみですがいい人ですよ!!
パパみたいに立派なマグロになってくださいね!!(?)
返信する
お誕生日おめでとう (あんずの木)
2007-09-17 22:04:01
白いケーキすてきですね。
おいしそうです。

将来はウィンナーって?
好きなのかな?

4つ・・かわいいですね。ポチ
返信する
Unknown (yumiyumi)
2007-09-17 22:56:52
息子さん、
お誕生日おめでとうございます!

ケーキも美味しそう!
お店、今度、探して見よう。。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2007-09-17 23:02:52
お誕生日おめでとうございます
ウィンナ~になりたいなんて可愛いですっちゃね
ケーキも美味しそう
こんな時間に見るんじゃなかった・・・
返信する
ひ~た~かぁ~く~ん。 (れおぽん)
2007-09-18 01:57:57
Quatre-Quarts・・・http://www.cakeqq.com/index.htm

と同じだから・・・カトル・カール・・・かも。

やっぱかわいい~ めらにぃーちゃんはうさぎなのね。

れおんも一緒にうさんぽしたいって言ってたよ。

・・・って三男を誘拐しようとたくらんでるれおぽん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。