世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

にんじんハウスのモンブラン~最高!

2007年05月07日 11時01分16秒 | 【酒】と【甘いもん】
前回に引き続き~美容院の帰りに・・・にんじんハウスに~

ここのモンブランは最高に美味しい~!マグロ君の中では、ナンバーワンです。



モンブラン~!甘すぎず大人の味です。中に栗が一つ入ってますよ~!



和栗のモンブラン~栗の風味がしっかり~!一押しです~



そして、ポンム。焼き林檎のケーキです~マグロ妻~絶賛!

今回も、半分ずつ、頂きました~
子供たちは・・・・スイカでごまかしました・・・・!



しかし、今回気づいた事が・・・・・

モンブラン~以上に高い!美味しいわけだ!(今頃気づく・・・おバカ)

このケーキ・・・小さいんですよ~他の店のより、それなのに、このお値段!

しかし、美味いので納得です。そこへ行くとポンムはお買い得かも~!



Patisserie Ninjin (にんじんハウス)

東京都府中市片町3-29-2

042-366-2662





モンブラン大好きな方、ポチッと!お願いします~!





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2007-05-07 12:51:33

イイお値段ですなー。
お店も自信あるんでしょう。

しかも、マグロ君が
一押ししているくらいだから。。
くってみたいー!!

ぽちん。
返信する
ありがとう~☆ (ハニー)
2007-05-07 12:58:50
これだね~マグロ君いち押しの屋さんは
これはまた探して行って来るヨ
こういうローカル情報は引越してまだ浅い我が家には有難い
いつもマグロ君のローカル情報は確かなので役に立ってマス
ありがとう~ローカル万歳
返信する
美味しいよね。高いよね。 (ば~ば)
2007-05-07 13:45:54
【にんじんハウス】のモンブランと、和栗のモンブラン・・・2~3日前に食べました。

美味しいんだけれど、高いよね。
小さめで、あっという間にぺロリなのに~ィ。
返信する
ashさんへ (マグロ君)
2007-05-07 17:31:43
美味しいですよ~特に和栗が・・・

でも、高いですよね~!
返信する
ハニーさんへ (マグロ君)
2007-05-07 17:33:34
引っ越されてきたばかりなんですね~

分倍河原駅前なので・・・そう遠くないでしょ?

是非、行ってみてください~

和栗のモンブランが特にお勧めです。
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2007-05-07 17:34:39
見ました~アップいただいてましたね~
ありがとうございます~!

美味しいけど・・・ちょっと高いですね!
返信する
行けそうで行けない距離 (たま)
2007-05-07 18:05:24
府中へのお出掛けって、悩みますね~。
仕事がなくて、洗濯がない日(我が家は2日に1回の洗濯)
に決行かな?
あこ庵も、とーーっても行きたいんです。

私の苦手な道は、夜の多摩川沿いの道!
暗くて、ぶつけそうで・・・こわいっ!

ぽちっ!
返信する
たまさんへ (マグロ君)
2007-05-07 20:34:07
近いようで・・・遠い?

是非来る際は・・・マグロ妻に連絡を・・・

誘ってやってください~暇してますので・・・!
返信する
Unknown (mari)
2007-05-07 20:52:46
モンブラン大好きです!!
このモンブラン、とっても美味しそうだなぁ。
羨ましい~!
返信する
mariさんへ (マグロ君)
2007-05-07 20:59:17
美味しいですよ~ここのモンブラン~

岡山にも美味しいケーキ屋ありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。