世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

愛と感動のレストラン「カシータ」 その1

2006年12月04日 07時24分05秒 | 東京都心 食べ歩き



2006/12/29

先日、コンサルタントのA先生と、吉川水産の某方と、花よしの調理長の4人で
愛と感動のレストラン【Casita】(カシータ)に行ってきました。

流石!・・感動の雨あられ・・・・!
沖縄から、北海道まで・・・飛行機に乗って、このレストランで食事をする為に
来る・・・・!と言われる、伝説のレストランです。

料理の味もさることながら・・・・接客、イベントが・・・普通ではない。
サプライズと感動の連続でした。



このレストラン・・ビルの3階なんですが・・・まずビルの下を予約時間近くに
探しながら・・通りかかると・・・!
「いらっしゃいませ!お待ちしておりました○○様」って・・・・!
顔知ってるの?いつ調べたの?っ感じで出迎えてくれました。

その後、3階に上がり、席に着く前に・・シャンパンを空けます・・・!
サーベルで切り落とすんですが・・・これもマグロ君に、やらせてくれるんです。

イベント性バッチリ・・・。そして、シャンペンのラベルには・・・
4人の名前が入ってます。



そして・・席に通され・・・・!テーブルの上にはナプキンとウエルカムカード!
ナプキンにはそれぞれ、イニシャルが刺繍されています。

そして・・・驚くべきは・・このカードの裏・・・・!



今回のメインゲストの吉川水産のホームページの画面とそれぞれの趣味や、
好きな人物の写真などが・・・・!
マグロ君のカードには「エリック・クラプトン」が・・・!
数日前・・ブログにアップしたばかり・・・!しかもこのブログ・・
マグロ君の正体は謎だし・・・店の方が知っているはずない・・・!

探偵でも雇っているのか・・・?  ちょっと怖くなりました~!

シャンペンを注いでもらい・・コース料理を頼みました~!
お値段は1万円強です。そして・・食事スタート・・・その前に・・?


感動はまだまだ続く・・・!次回は・・驚愕の料理・・・!



↑ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!


Casita

渋谷区神宮前5-51-8

 03-5485-7353


お歳暮、決まりました?今年は本物を大切な方に!
マグロ君が自信を持って、お勧めいたします!






一流の職人・一流の目利き! 年に一度の贅沢を!
お魚屋さんの・・・おせち料理に悶絶間違いなし!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gellykenny)
2006-12-03 22:35:37
マグロくんお疲れ様です。すごいですね、この店のもてなし。マグロくんも叶家に仲間入りですかね。

僕は行ったことがないので、味のブログを楽しみにしながら、寝るとしますか。

さて、今後自分のブログの方向、悩ましいところです。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2006-12-03 23:09:02
マグロ君~ちょっと・・・ちょっと所じゃない贅沢じゃないですか
めっちゃ羨ましいですよぉ
・・・素晴らしいサービスですよね
でもホント、どーやって調べたのでしょう
返信する
料理が (斉藤)
2006-12-03 23:43:29
楽しみです。
けど・・・ 接客、かなり不気味ですね。
なんで知っているのでしょうか・・・
返信する
飲んで絡もうかな。 (窓際)
2006-12-04 01:18:48
マグロ君、接待されまくりで
うらやますぃんですけど~。
しかも都会暮らしだし←八つ当たり。

斉藤さんに1票
返信する
gellykennyさんへ (マグロ君)
2006-12-04 09:52:23
今後・・・楽しみにしてますよ~!

このレストラン・・・これはまだ、はじまり・・

ここからの展開も見逃せまんよ~!
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2006-12-04 09:53:51
怖くなるくらいの・・・・・・ですよね!

このレストランでのプロポーズ成功率は

97%だとか・・・!
返信する
斉藤さんへ (マグロ君)
2006-12-04 09:54:43
不気味ですよね~・・・これから・・
もっと信じられない事が・・・・!
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2006-12-04 09:56:09
接待・・・したんですよ~!
どっちかと言うと・・・!

勉強ですね・・・!あくまで・・・仕事ですから
返信する
すご~い!! (MIKI)
2006-12-04 10:59:47
豪華~☆
豪ジャスセレブ~

是非行って見たい!!!

そして私ならどのように言われるのか体感してみたいわ~☆
(無理な話ですが想像で行ってみます 笑)
返信する
MIkIさんへ (マグロ君)
2006-12-04 11:57:31
行く価値あり・・・ですよ~!

是非ダーリンと・・・!

でも、感動はまだまだ続きます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。