世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

池袋「ロック・アップ」にて!

2010年02月12日 06時40分10秒 | 東京都心 食べ歩き


池袋の「ロック・アップ」に行ってきました~~

監獄風居酒屋です!

まずは入り口で逮捕されます!ワッパはめられて、席に案内!




監獄入り~~~~~マグロ君、決して慣れていません!こう言う状況に!





お通しも変わってます!

設定は、宇宙監獄・・・・らしい~




ツマミも個性的~磯野家サラダ!

サザエやカツオ、ワカメ~タラコなどが入ったサラダです!





ロシアンルーレットたこ焼き!

ひとつ、激辛が入ってるらしい~~~

2度挑戦しましたが・・・・マグロ君は回避しました!(日ごろの行いやね)




メスシリンダービール!1リットル入ってます







軟骨揚げ的な~~~~




海老とポテトの明太チーズホンデュ的な~~~

イモムシみたいなのはポテトです!



味?・・・・普通に美味い!

味を求めてはいけない店です!   イベントと雰囲気を楽しむ店!




一時間に一回、真っ暗になり・・・警報が~~~

火事か?



いえ・・こんな危険な輩がやってくるんです!

オシッコちびりそう~!





マグロ家の子供連れてきたら・・・・どうなるんやろ?

三男は泣くけど・・・次男は目つぶししそう~


今回は仕事ではなく・・・・気の合う仲間との飲み会です~~~~


                      以上!








マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!





            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらにゃん)
2010-02-12 09:33:00
えらい若者なお店に行かれましたね~。もしやコンパ!?

同じような店舗で、モンスターが出るとこに行ったことがありますが……二回目はなかったです。
返信する
Unknown (みぃや)
2010-02-12 10:22:02
監獄居酒屋、ロックアップ!
桜木町にあったときにいきましたよー

カクテルの名前とかもちょっとコワイんだよね

たまにはおもしろいですよねー

返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2010-02-12 11:20:08
今回は友達と・・・

もう~コンパする歳ではありません~

確かに客層は若かった~~~

学生さんが多いね!

返信する
みぃやさんへ (マグロ君)
2010-02-12 11:20:44
こう言う店も時には新鮮ですね~~~

結構、楽しみました!
返信する
こんにちは (うーたま)
2010-02-12 13:22:32
こんにちは

なかなか面白そうな隠れ家ですね

美味しいもの
面白いもの
世界中の情報発信基地として
これからも応援させていただきます。

おかげさまで
当ブログ4周年を迎えました。
これからも末永くヨロピク
返信する
Unknown (ちかろん)
2010-02-12 20:22:17
楽しそ~な居酒屋ですね~
出てくるもんもおもしろ~い!

マグロ家三兄弟、スリラーみたいに踊らなね~
返信する
ロシアンコロッケ (スーパーももちゃん)
2010-02-12 21:51:01
私は職場の新年会でロシアンコロッケの被害にあいました。

それも大激辛!!
返信する
楽しそう~ (シネマ大好き娘)
2010-02-13 06:07:55
ロシアンいいにゃん~~

海老のフォンヂュでワインしたいにゃん~
返信する
うーたまさんへ (マグロ君)
2010-02-13 12:49:27
四周年おめでとうございます。

マグロ君よりも半年先輩なんですね~~

マグロ君も4周年目指します
返信する
ちかろんさんへ (マグロ君)
2010-02-13 12:51:13
最近、マイケルブームも冷めてきました~~

毎晩、聴いてはいますが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。