世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「粉や」 八王子

2017年06月24日 10時09分58秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


とある休日~~八王子の「粉や」に来ました~~


ランチです!





小マグロも一緒!

食べ放題90分一本勝負です!


ルール的には食い終えたら次の頼んで良いYO!的な~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







まずは~何か?のお好み焼きと~何か?のもんじゃからスタート!

               意味のない説明







二つを秒殺で食いつくし~~






第二ラウンド!



焼きそばと・・・・





更に何か?のお好み焼き!



食うよりも焼くのに時間がかかる・・・・

焼きソバがいい!~短時間で出来上がるから!








食っております!






呑み放題も発注したので・・・・元とってます!


がぶ飲み連発!






第三ラウンド~~焼きソバともんじゃ!









もんじゃはイカン!


焼くのに時間かかるし~食うのに時間がかかる!


小さなコテでチマチマ食ってられない!


大きいコテで すくい食い!  趣きゼロ!







でも、もんじゃが食いたいらしい~~~

実は小マグロ!この日、もんじゃ初体験!








第四ラウンド!




サクラエビを使った塩もんじゃ的な? 聞くな!








・・・と、何か?のお好み焼き いい加減にして!







結局3人で~90分!8枚!


元は取ったクサイが・・・・・


得した気分じゃない!


ゆっくり食わせなさい!味わいさせなさい!



ちなみに一人~1500円位やったような~?

小学生の三男は1000円弱やったような・・・・・・?


どう~?お得か?














いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子マグロくん登場! (博多の人)
2017-06-24 11:53:16
マグロ様、いつも更新ありがとうございます!
粉物シリーズ、全て美味しそうで、味が伝わってきます。
90分で8枚は、ゆっくり味わえ無いですよね!
元をとってるかといえば、微妙、ですね!
でも、自宅で焼けば、部屋の中の臭いと後片付けが大変なことを考慮すれば、良しとして下さい!
子マグロくん、可愛い😆
数年前かな?
返信する
博多の人さんへ (マグロ君)
2017-06-28 13:57:44
そうなんです~~4年ほど前の記事を再アップしました!

基本過去の記事は再度しないのですが、

左横(スマホだと下)のカテゴリーの充実に今年から取り組んでおります。

過去行った店を 寿司、お好み焼、焼肉、中華・・・・・など振り分けるため

再アップしてます。

その際は日に10記事一挙にアップしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。