世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼き「Sakura(さくら)」  大阪梅田

2017年06月24日 06時28分11秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


う越貞(うおさだ)にて熟成魚を堪能し~~





ホテル関西にて恐怖体験したのち~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ








本日も視察し倒します!






阿倍野ハルカス~~~近鉄百貨店です!






徒歩にて心斎橋に~~





心斎橋高島屋!!!






↑こんなとこにも出没!!

    どこやったけ?







堺~安い~仕事きっちり!!






こんなとこも見倒し~~






梅田に戻り~~遅いお昼!!


二度目の「サクラ」です!


お好み焼きも食うとかにゃ~~




とんぺい焼きをいただき~~






マヨかけ画像もアップ!






マグロ君は すじモダン焼き!!!

すじ焼きはマグロ君の地元 兵庫では鉄板!

関西では焼きそばの入ったお好みをモダン焼きと言います!!


広島焼きに似とる







相方は普通のお好み焼き!!


前回!この地下街で食い倒れた!


サクラでお好み食って~~串カツ食って~~〆にうどん的な~~


その模様は・・・・・ここ!と ここで!








最後に~~こちらを見て終了~~確か千里!


本日オープン~~お世話になった偉いお方と偶然お会い出来ました!!!


もっとるぞ~~~マグロ君!!!








・・・・・で再び梅田に戻り~新幹線で帰ります!


社内で夕食~~~


551の豚まん買おうとしたら・・・蒸かした奴が駅構内になかった!

仕方なく~~~寿司系で!!!








棒鯖寿司に~~









焼き秋刀魚寿司!


どちらもそこそこ美味かった!



今回の大阪の旅~~貴重な体験づくめ!!!

忘れられない旅となりました!!!


・・・・・・・・・・・・・・完!!!









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。