世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「馬の丈」に~~行き倒し~

2024年04月11日 05時32分37秒 | 八王子 食べ歩き

 

「馬の丈」に~~行き倒し~

駅から近いし~店員さん~皆フレンドリー~

美味くて~安い~~通ってしまうでしょう~

それに~八王子では無二の~馬料理!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

いつもの赤星で~~お通しの何か?

 

 

アボガド????聞くな

 

 

絶対食べる~~イカ人参~

福島県の郷土料理!

これが、早い!安い!美味い!

 

サキイカのフライ~~

これが良い味出してる~ビールには最適~

 

 

こちらもかなりの頻度で頼む~~

 

竹輪に~ポテサラぶち込んで揚げました~チックな~

 

 

これも毎回頼む~~ピーマンの馬肉詰め的な~~

生のピーマンの食感が好き!

 

肉は馬肉なんで~ヘルシー~

 

ボトルは一升瓶~マグロ君で入れてます!

 

馬ユッケ~~は馬刺しより~リーズナブル~~量も多い~

 

 

コウネを単独で発注~~

 

このコウネと~

 

赤身系を一緒に食うのが好き!

しかしながら・・・この日はレバー食うた??聞くな

 

 

ハンバー~~~~~グ! 師匠風に~

 

 

馬のハンバーグです!

ヘルシーで馬し~馬い事言わんでええ~

 

 

・・・・・で、また違う日~~~

来てしまった!

毎度の赤星から~~

毎回とり忘れる~お通しのひとつ・・・赤まむし!

研ナオコがこだまひびき

毎回 持って帰って家で飲みます!

 

正式お通しの~~フキをどうにかした物~

 

 

 

イカ人参は必ず食う~~

 

 

この日は珍しい~馬のミノがあると言うので~食うてみた!

 

歯ごたえ良し!美味し!

 

 

 

この日も~ユッケを食ったのね!!

 

多分~~この後~散々食い倒したのでしょうが~~

 

連日という事で~撮影しなかった!!

こんな感じで~毎回同じものを~定期的に食うてます!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-04-12 00:55:57
イカニンジン、食べてみたい!馬さん、食べたことないけど、NG~!かわいそう~~!
シネマさんへ (マグロ君)
2024-04-12 10:03:14
イカ人参~家で作ってみれば~~スルメイカと人参・・・・!うまいよ!
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-04-13 00:56:26
料理NG~~~~!!
シネマさんへ (マグロ君)
2024-04-13 12:09:33
たまには 作ってみたら~~楽しいかもよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。