世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ドンドン大きな箱に挑戦!ガンプラ!その3

2007年02月03日 16時28分15秒 | マグロ君の【正体】は?

マグロ家の長男・次男がまたまたガンプラに挑戦!


     次男のガンダム

前回前々回より、大きく難しいのに、挑戦です~!


      長男のガンダム

出来上がり時間も、パーツが多いのにもかかわらず、短縮!

3度目ですが、長男9歳、次男6歳です・・・・

違う、絶対違う・・・・マグロ君の血ではない!




ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血筋 (ばら色婆ァバ)
2007-02-03 20:14:28
>マグロ君の血筋では無いよ<・・・ってか。
オ~、怖いよ。
男性は信じるしかないけれど、マグロ君様より器用だってこと?。
三人とも奥様に似られたかな。
さて「良かったね」と言っていいのかどうか。
男性は信じるのみだけれど、子供の寝姿・寝顔って、父親似でしょ。

返信する
ばら色婆ァバさんへ (マグロ君)
2007-02-04 08:52:16
マグロ君も器用な方ですが・・・プラモデル、
ブロック、絵などは大の苦手・・・
子供のころ、すすんで作った事も、描いた事も
ありません~!

でも、ご心配なく・・・顔はすご~く、似てますから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。