世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

会議の後・・・会社仲間と・・・・!

2007年05月30日 11時00分06秒 | マグロ君の【正体】は?
月に一度の会議の後・・・会社の仲間と・・・居酒屋へ・・・



鶏肉の甘酢和え・・・ビールに合いますね~!

会議では・・・きつ~くしぼられた後ですが・・・・・・

結構、前向きな意見が飛び交う呑み会です~

サザエのお刺身!



串揚げ盛り合わせ・・・これが名物です。この店の!


ミル貝の刺身~!


鯵のタタキ・・・・養殖の鯵でしたね~でも、生きてる奴を水槽から~なので

美味しかったです~!


サザエの壷焼き群!


ツブ貝の刺身・・・

しかし~貝の好きな集団だ~ラッコか!

この日、ビールをジョッキで6杯ほど・・・ビールのみってのは
結構きくね~!




いつも、応援ありがとうございま~す。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエの黒いヤツ (れおぽん)
2007-05-30 13:06:31
サザエの身の最後の黒い紐みたいなの
・・・なかったらいいのに・・・

苦いのキライなれおぽんです。

さて、会社へ戻りまーす。

アフター会議時々、呼んでくださいぉ!
会議のあとのビールは格別! (ムシコ)
2007-05-30 14:24:33
普段の時と違って、会議のあとのビールっておいしいですよね。


議論白熱で話してるから、ノドが乾いておいしく感じるんでしょうか?

それにしても冷たいビール6杯と揚げ物食べたら、おなかピヨピヨになりますよ


お大事に
Unknown (ash)
2007-05-30 15:34:26
会議で搾られた後でも、
こんな美味そうな食べ物とビール飲んだら、
やる気満々ですね。
いーなー。

ashも貝好きっす。

ぽちん!

貝、いいですねぇ (ば~ば)
2007-05-30 15:48:45
サザエにミル貝、そして螺(大きさはバイ貝クラスですね)・・・どれも大好き。
貝とビール、いいですねぇ。

偶然ながら、昼に食べたのが鶏の南蛮風でした。
少し、お酢を利かせたのが好きなんです。
美味しそう (keiko ママ)
2007-05-30 16:43:15
ママも食べたいよーーーー
Unknown (たま)
2007-05-30 17:29:03
鶏の甘酢、私は大好きだけど残り3人が苦手なので
却下な事が多いの~

ビールをジョッキ6杯??私はビールは苦手だから1杯で無理~。

ぽちっ!
Unknown (サブロー)
2007-05-30 17:42:13
会議で搾られた後には、貝が効くんですね。
Unknown (まめころりん)
2007-05-30 19:52:17
マグロくん こんばんは
仲間とのみに行くと楽しいし 余計においしく
感じるよね~ 貝好きが集まった会社なのかな( ´艸`)ムププ

ビールをジョッキで6杯ってそれだけでお腹タプタプ
になっちゃいそうだー
Unknown (さらだ)
2007-05-30 21:14:22
ジョッキ6杯とは お強いですね
男性だとそんなもんですか・・・?

しかしほんとラッコですね。
サザエのつぼ焼きたべたーーーい・。
つまみ (ぽか)
2007-05-30 21:38:22
どれも美味しそうだ~
さざえの壷焼きが気になる~

串揚げ盛り合わせも美味しそう
ホタテの串揚げにみえるけど違うかな?

ビール6杯もいいけど、私は、サワー派で~す。
こんな美味しそうなつまみでサワーが飲みたーーーい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。