犬の散歩

見たこと、聞いたこと、感じたこと、思ったこと

クズの花が咲いていた

2017-07-21 06:57:42 | 日記

 7月21日(金)の朝の散歩について

 

 5時20分に犬の散歩に出掛ける。今日は金曜日。

 

 大型の商業施設群の手前で左折し大きな川沿いの道を下るコースを歩く。薄曇り。

 

 大きな川の土手に大きなネムノキが生えているがその下にクズの赤紫色の花が咲いていた。そこだけ咲いていた。

 

 橋を渡り大きな川沿いの道を歩く。大きな栗の木があり沢山の毬を付けていた。ここは何時も豊作のようだ。隣の柿の木にも実が沢山付いていた。

 

 中学生らしい子供が走っていた。夏休みに入って毎日続けようという意思が感じられた。

 

 6時10分に帰着。

 

 

 

 

 

 昨夕の散歩について

 

 3時35分に犬の散歩に出掛ける。

 

 最初、曇っていたのだが太陽が顔をのぞかせるともうこっちは死んだも同然だった。

 

 海には子供たちが10人以上が入っていた。この辺りも梅雨が上がったようだ。そして夏休みに入る。夏の大盛りである。

 

 4時5分に帰着。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿