よっちゃんのおててつないで

よっくんとカブの夫婦ウオーキングブログです。
2018年12月長崎出島~東京日本橋完歩。

福岡ソフトバンクホークス日本一パレード!

2015-11-23 06:58:01 | 日記

11/22は、プロ野球日本シリーズで2連覇した「福岡ソフトバンクホークス」のパレードです。

スタートは、11時ですが、1時間前には、もうたくさんの人がパレードを待っていました。

    

10:58広報車がスタート。これからホークス日本一のパレードがスタートです。

 

 

  

  

 

  

 

パレードは、この先福岡の中心部天神を通り、大濠までの2,5kmの区間で行われました。沿道の観衆は、約35万人だったそうです。

今日(23日)は、ヤフードームでファン感謝デーが行われます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぼくちゃん & 相棒)
2015-11-23 08:32:49
今は、奈良です。
写真、すごくよく撮れてますね~報道カメラマンみたいですね
選手の表情がよくわかります
特等席を確保するために、随分前から待機されていたんではないですか(笑)
今日は半日観光バスでのんびりと
久しぶりによく歩いたと二人で話してます
連休はウォーキングとホークス三昧 (まるっぱ)
2015-11-23 22:00:39
こんばんは!
すごい、すごい、よく撮れていますね! 感動が伝わっています。
前日に香春のウォーキングに参加したため、この日は休養日。
パレードは家で見ていました。 
来年もこのようなパレードが見たいですね。
今日は天道→新飯塚のラストウォーキングの後、ファン感謝祭でドームへ行きました。人も見どころも多くてすごかった~。
ぼくちゃん&相棒さん (よっくん)
2015-11-24 04:50:26
おはようございます。
このパレード発表では約35万人だそうです。
1時間前に来たのですが、もう沿道は人で一杯でした。
また、来年も日本一のパレードをしてほしいですね。
まるっぱさん (よっくん)
2015-11-24 04:53:39
てっきりまるっぱさんも来ていると思っていました。
今回は、パリのテロもあり警察、警備会社の人が多かったように見られました。
然し、パレードは、ワクワクしますね。
来年もみたいな~

コメントを投稿