Fitteの倉本です。

MTBを買うまでの長い道のり!

網膜剥離で、眼科医に振動のあるMTBは止めなさいと言われて諦めていたMTB。

買うか、買わないか、、、。

展示会の抽選会の時間が一番早かった!

くじ運が良い?

早い者勝ち?

XSサイズだけれど、乗れるんじゃないか?

買っちゃえ、買っちゃえ、と悪魔の囁き。

買っちゃった、、、。

パパチャリ



GT ヘリオン エキスパート XS サイズ 
小さいかと思ったけれど、ちょうど良かった。
クランク長が175mmと長すぎるけれど。

2016年とチョット古いけれども、¥408,240⇒¥???,???(新品&税込)
清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
無いお金を振り絞って、、、。
半額弁当の日々が続くのを覚悟で、、、。
どうだ、男らしいだろう!

ハンドル幅は750mmなので左右75mmづつカットしますかね。
安く買えたので色々といじれますね。
一人イジリ、、、。
二人イジリ、、、。

さてこれに乗って林道にでも行きますかね、新しい自転車の楽しみが増えました。
これで、ロードのテクニックも磨いてっと。

と言う事で、Fitteでは今後もMTBの販売及び展示は致しません。
これからもFitteはロードショップとしてやっていきます。
MTBのテクニックを生かしたディスクロードバイク作りを試みたり、ナンカしてみたり、、、。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#MTB」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事