Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

BORA世界最狂価格の終了のご案内

2017年06月27日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



BORAのFitte販売価格が変わります。

在庫限りで次回からは23%位、値上がりいたします。

ご入り用な方は、お急ぎくださいませ。

ひと手間かけた、2018年BORAシリーズ、多分海外並行品よりお安いです。(在庫限りです)

2018年 BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。
参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-50-clincher-wheelset-2018/



2018年 BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-チューブラーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-ボーラワン-50-チューブラーホイールセット-2018-/
古いものから在庫処分をしたいらしく、検索してもなかなか出てきません。
それだけ新しいモデルが良くなったという事ですね。

在庫や納期につきましては以下までお問い合わせくださいませ。35mmハイトは在庫わずかですが50mmハイトは結構在庫があります。

mail_fitte@fitte.co.jp



在庫分も検品&調整が必要な為&ご注文が重なる為、ご入金確認後、納期は1ヶ月とさせていただきます。

以上、宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

エロティックな画像

2017年06月25日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



なにこれ?





実はこの中に入っていたものです。



入れたら、キツくてなかなか出てきません。

で、

裏から、抜くわけです。





ひと手間かけた、2018年BORAシリーズ、多分海外並行品よりお安いです。(在庫限りです)

2018年 BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。
参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-50-clincher-wheelset-2018/



2018年 BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-チューブラーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-ボーラワン-50-チューブラーホイールセット-2018-/
古いものから在庫処分をしたいらしく、検索してもなかなか出てきません。
それだけ新しいモデルが良くなったという事ですね。

在庫や納期につきましては以下までお問い合わせくださいませ。35mmハイトは在庫わずかですが50mmハイトは結構在庫があります。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったら2つ程クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

BORA ONE 35クリンチャーとチューブラー比較

2017年06月17日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



カンパニョーロ2018年モデルご予約いただきました順番で検品&調整後、出荷させていただいております。
今日のお仕事はこんな感じです。

チューブラー後輪(シマノ用)


687g

チューブラー前輪


496.2g

チューブラーは前後セット1183.2g-紙の重さ≒1180g前後



クリンチャー前輪


620.2g

クリンチャー後輪(シマノ用)


808.0g

クリンチャーは前後セット1428.2g-紙の重さ≒1420g台

チューブラーの方が前後で245g軽く、そして強い。

でも、クリンチャーの利便性も捨てがたいところ。
悩ましい。
そんなこんなで軽量タイヤHUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック25Cを2本サービスしております。



ちなみにクリンチャーの色違い

前輪


619.0g(1.2g軽い)

シマノ用後輪

797.4g(10.6g軽い)

前後セット1416.4g-紙の重さ≒1410g台
1%以内の差
わりと優秀だなって思いました。



完組みホイールと言っても、手組なのは間違いない!

そう思う今日この頃です。

つまりは何処で買うかによっても差が出ると言う事です。



冗談半分に「あと350セット買ってください!」って言われましたが、Fitte品質を全うするにはその数は無理だなって思いました。
ぼちぼちと、しかしながら、しっかりと組んでいこうと調整していこうと思います。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

BORA ULTRA 50 チューブラー2018年モデル

2017年06月16日 00時00分07秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



ULTRA感が出まくっている「ブライトラベル」




前輪546.0g



後輪は




694.2g

前後合わせて1240.2g-紙の重さ=1240gを切りますね。
ULTRA格好いいし、この重量です!



これの後輪よりも、ディープなリムの方が軽いとは、、、。



同じカンパ用です。

715.0g
スチールボディーのシマノ用よりは53g軽いのですが、生産中止方向もやむを得ないですね。

ちなみに前後共に、この人が組んでいました。




サインはなんて読むのでしょうねぇ~。
ナット(ニップル)が潰れていましたので交換しておきました。



ちなみに、犬のオシッコみたいですがCULTホイールの中のハブのオイルが漏れる事があります。



カーボンのカスも入っている事があります。
BORAの場合タイヤ交換の際にバルブ穴を下にして、ダンボール等にコンコンコンとバルブ穴を下にして軽く叩いてみてください。
掃除機で取りきれなかったカスが、出てくることもあります。
乗ってから出てくることもあります。(タイヤやチューブ交換時にやってみて下さい)



ひと手間ふた手間かけて、良い味になります。(^-^)
ひと手間かけたBORAシリーズの価格はこちら


2018年 BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。



2018年 BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

今回の入荷分がなくなり次第BORAシリーズの値上げを致します。
特別価格の今のうちに是非お買い求め下さいませ。



在庫につきましては以下までお問い合わせくださいませ。35mmも50mmハイトも現在は結構在庫があります。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったら2つ程クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

HYPERON ULTRA TWOが生産終了。(追記)

2017年06月10日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



時代の流れなんでしょうね。
チューブラータイヤのモデルが少なくなってきました。
ついにカンパニョーロのローハイトモデルの最高峰HYPERON ULTRA TWO が生産終了となりました。



在庫限りとなります。




前輪 535.6g


カーボンフランジを直接引っ張っているスポーク。
ラジアル状にスポークで引っ張っているのにカーボンが広がる事なく、その成形技術を謳っている。
カンパニョーロの誇りの部分であった。








後輪 768.0g


G3組ではなかったものの、フリー側のスポークが太くなっており駆動トルクに対応していた。
後輪のリムはオフセットしていて左右のスポーク角度の差が少なくなるように設計されていた。=振れにくい。
もちろん、スポークの向きに合わせてリムにスポークホールが空いている。
ニップルもリム内部に収まっていて、エアロスポークと相まって空気抵抗も少ない設計となっている。


ただ、今となっては前後で1303.6g-紙の重さ≒ギリギリ1300gを切るくらいは、ローハイトのチューブラーカーボンとしては重い。

フリーボディーの交換ですぐにもう少し軽くはなるが、それでもBORA ONE 50 チューブラーと同じくらいである。

細め(22mm)のチューブラータイヤを取り付けて1721.4gであった。(タイヤは208.9g/1本)



風の強い日でも扱いやすく、外周にしっかりとした質量のカーボンリムがあるので下りでも安定して走れる良いホイールでした。
なくなる事が悔やまれますがBORA 35 チューブラーシリーズがある今となっては仕方がないか、、、。



HYPERON ULTRA TWO チューブラー(2013年登場)最終在庫¥312,000(税込ですが送料は別途かかります)
欲しい方は以下までご連絡くださいませ。

mail_fitte@fitte.co.jp
****************************************************************
お客様のお声を追記させていただきます。
とっても正直なお声だと思います。

フィッテ倉本様

本日は大変お世話になりました。
OOOです。

ハイペロン、僕にとってすごく驚きのホイールとタイヤです!
ありがとうございました。
特にボーラに不満はありませんが、いやむしろ外観はボーラがかっこいいです。
でも、走り出しの軽さ、平坦でも驚きのスピード、あまり重量の変化はないはずなのにものすごく軽さとグイグイ進む感じが素晴らしいと思いました。
ラチェット音には昔懐かしさがあり、馴染むまでは笑えて楽しいです。賑やかな音です。
これからも大切に乗り、様々なタイヤで楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。大満足です。

また、TIMEのTTフレーム、あれは感動ものですね!
色もいいです。レッド好きなんですよね。

それでは、ロータークランクの件、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

※工賃、入金手続きをしておきます。

OOOOO
080-
****************************************************************



宜しかったら「日本ブログ村」等クリックして応援のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

BORA ONE 50 チューブラー2018年モデル

2017年06月09日 00時00分03秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



同じ素材ならチューブラーの方が軽くて強い!&安い!




前輪536.8g






BORA ONE 50 チューブラー/ダークラベル/シマノ用後輪717.0g

合計1253.8g-紙の重さ≒やっぱり1250gでしたね。

なかなかGOOD!

ボーラワン50チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800(税込&送料込)です。
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)(^з^)-☆です。

残り3ペアです。

オーダーは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp

ご参考までに

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/65525cae358b1b005d4da3930e688281



よろしかったら「にほんブログ村」等クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

ジロが終わった。

2017年05月31日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



2018年BORAは始まったばかり。




2018年BORA ONE 50 チューブラー ダークラベル/カンパ用/後輪 713.6g




2018年BORA ONE 50 チューブラー ダークラベル/前輪 535.8g

前後セットで1249.4g-紙の重さ2枚分=1245g位


カンパ用とシマノ用の差は


カンパ用64.6g


シマノ用68.8g

シマノ用で1250gといったところでしょうか。

50mmハイトなのに、やはりチューブラーは軽い。
****************************************************************
2018年 BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン35&50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。
参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-50-clincher-wheelset-2018/



2018年 BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン35&50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-チューブラーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-ボーラワン-50-チューブラーホイールセット-2018-/
古いものから在庫処分をしたいらしく、検索してもなかなか出てきません。
それだけ新しいモデルが良くなったという事ですね。

在庫や納期につきましては以下までお問い合わせくださいませ。35mmは未入荷ですが50mmハイトは結構在庫があります。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったら2つ程クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

ULTRA面倒くさいと思うか、これが普通と思うか。

2017年05月29日 00時00分06秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



BORA ULTRA 50 クリンチャー/ダークラベル/シマノ用



回転方向の矢印がつきました。
しかもダークラベルで。




後輪816.4g






前輪641.0g



実はニップルが1本潰れていました。
そのままでは調整ができません。
もちろん交換して調整致しますが、潰れているのでスポークが回しにくいし、工具もねじ込みにくい。



実際にはこの角度で行います。


ニップルがリムの中に落ちないように、慎重に、、、。



無事交換でき(当たり前)無事、納品できました。
安心安全のBORA

****************************************************************

BORAの価格につきましてFitteでは新しいAC3になったリムの2018年BORAも今までと変わらないお値段で、販売する事に致しました。

BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。
参考価格

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-50-clincher-wheelset-2018/



BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

タイヤサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。

BORAに付きましては安心のFitte品質です。
入荷済みの現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-2=8
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-4=6
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4-1=3
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15-1=14
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5-2=3

35シリーズや上記在庫に無いものも6月末までに入荷予定です。
価格につきましては上記と同じです。
ご予約はお振込みいただきました順番で承っております。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

お問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったら、にほんブログ村等2つほどクリックして応援の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

海外通販

2017年05月27日 00時00分07秒 | CAMPAGNOLO
PVアクセスランキング にほんブログ村



お客様からお問い合わせをいただきました。

初めましてフィッテ倉本様

ブログを拝見させていただいた、OOと申します。

掲題のバルブ穴の緩衝材、スリーブと言うのでしょうか、を販売、取り扱いしておりましたらいただきたいのです。wiggleで購入したものが下記写真の状態で、ネットで調べたら倉本さんのブログにヒットしまして連絡させていただきました。

取り扱いありましたら、
二つ購入させていただきたいです。

返答よろしくお願いします。



****************************************************************
OOOOO 様

初めまして。
取り扱い及び在庫もあるのですが、弊社でお求めいただきましたお客様の為の在庫です。

が、
ネタ的に面白いので個人情報を伏せた形でブログに使用許可をいただければ、販売させていただきます。

1個700円×2=¥1,400

送料は広島までですと郵便の場合には保証なしで¥82⇒穴が空いて無くなったりいたします。
ヤマト運輸㈱さんですと¥918です。⇒この場合、合計で¥2,318です。
ご入金確認でき次第発送させていただきます。

以上よろしくお願い致します。

Fitte 倉本佳明
****************************************************************
使用許可を得ましたのでブログにアップさせていただきました。

そこがなくなっていると他も気になりませんか?

本当に検品&調整は行われているのだろうか?とか。

何かあった場合にはやはり安心の正規輸入品で検品&調整がしっかりできるところからお求めください。(^-^)



よろしかったら、こちらの2つをクリックして応援の程よろしくおねがい致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAの感想

2017年05月25日 00時00分03秒 | CAMPAGNOLO



写真はBORA ONE 50 クリンチャー/ダークラベル/シマノ用
****************************************************************

お客様のお声を小出しにしていきます。
こちらのお客様は BORA ONE 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用

倉本様
お世話になっております。
OOです。
月曜日に届き、昨日組んで装着出来ました。
とにかく格好いい!
このホイールのおかげで全体的に引き締まったのかなと思います。
組み上がったのが夜だったので5キロほど試走しただけなのですが、今まで使っていたホイールと比べ物にならないほどスッと進んで驚きました。
ブレーキは自分がカーボンホイールに想像していたよりもグッと効き驚きました。
今週末には50キロほどですが乗る予定なので楽しみです。
とてもいいホイールを有難うございました。


また、一つお伺いしたいのですがこの付属のブレーキパッドは1セットおいくらぐらいになりますでしょうか?
今後注文させて頂くと思います。
よろしくお願い致します。

****************************************************************

OOOO 様

お世話になっております。

今回のBORAのモデルチェンジは「制動力のアップ」が目的でした。
BR-BO500X1ブレーキパッドは¥4,586です。
oo県までの送料は¥800です。

雨の日に乗らない限りそんなには減らないと思いますが、経年劣化もありますので2年に1度は交換して下さいませ。

以上よろしくお願い致します。

Fitte 倉本佳明

****************************************************************
ここのところ仕事で色々とあり、ストレス食いというやつでしょうか?

夜中にラーメンを食べに行ってしまいました。

ラーメン屋さんの前で飲み屋さんのママみたいな感じの人に「¥3,000でいかがですか?」
午前4時ですよ?
「えっ?」と思いましたが深くは聞かず、そのままラーメン屋さんへ突入!

全部乗せ麺、大盛り。


満腹になったけれど店を出たら「¥3,000でいかがですか?」の人はいなくなっていた。
チョット気になる。

¥3,000の方へ行った方が良かったのか?

過食でしたが、夕方に食べたHalloweenみたいな「しょぼい胡瓜」の反動が多分にあると思います。





PVアクセスランキング にほんブログ村


よろしかったら、こちらの方を2つ程クリックして応援の程よろしくおねがい致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAが大変な事になっております。

2017年05月23日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
ジロ・デ・イタリアもいよいよ終盤戦に入ってきましたね。
店内は組み立て前のピンクが多くなっています。
100周年記念の超特価COLNAGOもローザカラー480Sは残りあと1台になりました。


http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/51b4104b0cc46ca2274d9e86900c6e9c
ビアンコベルデ400Sサイズ1台もまだございます。
成長期のお子様にいかがでしょう?⇒ロード乗りのお父様、お買い得だと思いますよ。
なんせ赤字ですから。
なお、
組立はご入金いただいてから約1ヶ月でお渡しさせていただきます。

****************************************************************

さて本題のBORAですが
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-2=8
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-4=6
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

お問い合わせが多すぎて、、、。

ご入金の順番を持って、ご注文を承らせていただきます。

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
と、
うたっておりましたが、6月末までに35も50もチューブラーもクリンチャーも全てシマノ用で入荷いたします!!!

カンパ用につきましては「フリーボディーの組み換え&ブレーキシューの入れ替え」でご対応させていただきます。

価格につきましてはこちらをお読みになって下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/b13ea35941dc8db08369ed253e0516ef
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。
とも、うたっておりましたが
6月以降の動向につきましてはご予約分につきましては全て同じ価格とさせていただきます。
ご入金いただきました順番で、ご予約の順番を確定させていただきます。

カンパニョーロって色々と面倒くさいんですよ。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



読みにくいブログになってしまいますが、これをブログに貼っておくと順位が上がるシステムに成っております。(にほんブログ村)

PVアクセスランキング にほんブログ村



よろしかったら、こちらの方を2つばかりクリックして応援の程よろしくおねがい致します。m(_ _)m
にほんブログ村で1位になったら記念セールをやったりするかもしれません。

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ONE クリンチャー part Ⅱ

2017年05月22日 00時00分07秒 | CAMPAGNOLO
先ずは、5/21新木場練から。

新木場に咲く、花たち。





新木場号


ツール・ド・塩山用に上げていたコラムが長すぎて、低いポジションが取れません。
思い切って今晩、パイプカットしようかと思います。
コラムカットの事です。



今日も一番早かったのは一番大きい人


今西earthさん
持続力もあるし(巡航速度も高いし)、イク時には一気に逝く(スプリントは1200W出るらしい)ので、こうなったら他力本願の運力勝負ですね。

そんなことを密かに考えていたら、、、。

中根さんに、「倉本さん枯れたんじゃねぇ~。」と言われてしまいました。
いつかはまた、返り咲きたいと密かに誓うのでした、、、。

****************************************************************
さて、2018年 BORA ONE クリンチャー part Ⅱですが、気付いた事を書いていこうと思います。

先ずは、スポークが細くなっている事に気がつきました。

カンパニョーロの工具T-02でスポークを捻れない様に抑えるのですが、使い込んだB溝ではユルユルでした。
2015年まではこれで大丈夫だったんだけれどなぁ~。
と思いました。

使い込んでないものもあります。


左が使い込んでユルユルになったあな溝。
入れてみればわかります。上と下から差し込んでみれば分かります。


細くなった分軽くなったのか?

測ってみました。




前輪663.6g




後輪820.4g

前後合計で1,484g-紙の重さ≒1,480g位
ULTRAとの重量差は30g位です。
ハブの重量差ですね。

スポークとリムは一緒だと思います。
究極の回転性能を求める方はULTRAですが、物欲的に1番じゃなくても良い人、スペアホイール的な人はONEで十分でしょう。

ちなみに個体差があるのではないかと量ってみました。




後輪816.2gなので4.2gの誤差がありました。
個体差があるは世の常です。
0.005%の差なので問題ないかなと思います。

前輪は写真を撮るのを忘れました。

また次回という事で。



色々と返り咲きたいものです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

貼り付けると見にくいですがご勘弁ください。
返り咲き作戦実施中です。

枯れないように雑草の如く生きていきましょう!



ご面倒でも、下の2つ共ポチッとクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ONE クリンチャー partⅠ

2017年05月21日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO
リムの回転方向があります。

後輪はギアがあるので左右間違えてはめるなんて事はないと思うけれども矢印通りにはめて下さいませ。


ハブのUSBシールが逆ですが、気にしないで下さいませませ。

ULTRAに貼られていたAC3ステッカーとは違ってわかりやすくて良いですね。


写真の撮り方ひとつで溝が見えたり見えなかったりします。
多分リムは一緒です。
A→3が回転方向&進行方向ですね。

さて、前輪ですが進行方向がなかった2015年~2017年BORAとは違いハッキリと進行方向が記載されていますのでその通りにはめて下さいませませませ。


AC3の下側の矢印方向にはめると、やはりUSBシールが逆になってしまいます。

多分ハブのシールの貼り方には個体差があると思われます。
矢印に従って車輪をはめてくださいませませませませ。



雨に強くなった、ブレーキ当たり面ですが、ゲリラ豪雨などを想定して水抜き穴が増えました。
今までは「決して剥がしてはいけないシリアルナンバー&ホログラムシール」の左上にありました。



今回は、前後ともにここに2箇所追加されて、3箇所の水抜き穴が空いています。



不良ではございませんので、ご安心してご使用くださいませませませませませ。


本日は4ペアほど売れましたので少しづつご紹介させていただきます。

****************************************************************

ランニングチェンジという事なのでFitteではAC3になった2018年BORAも今までと変わらない値段で、販売する事に致しました。

BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。



BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

タイヤサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。

BORAに付きましては安心のFitte品質です。
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-1
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-3
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村

アゲアゲで行きたいもんです。

5/21新木場練は7時Fitteスタート、現地リアルスタート8時、9時過ぎの白線ゴールで開催いたします。
こちらも宜しくお願い致します。



よろしかったらご面倒でも2つ程、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ULTRA の真実!

2017年05月19日 00時00分06秒 | CAMPAGNOLO
先ずは、ULTRAから。

BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用

何が変わったかって言うと、

リムが変わりました。

ホイールにおいてリムが変わる事をランニングチェンジというには無理がありますが、悪魔でもランニングチェンジです。

フルモデルチェンジに近しい、ランニングチェンジだと思います。

****************************************************************

ブレーキの当たり面が、かなり変わりました。

2015年に発売された当時のブレーキ面が石鹸のようだとすると、

2018年モデルはブレーキの当たり面が軽石のようです。

2015年⇒2018年の変化は写真で表現する事は、到底無理がありますが石鹸のようにツルツル滑るか(2015)、軽石のようにザラザラと皮膚を削っていくか?(2018)っていう違いだと思います。

ちなみに、付属してくるブレーキシューは2015年モデルから同じものです。

雨天時の制動力にかなりの差があるものとお見受けいたしました。

ブレーキ面に排水の為の溝も放射状に削ってあるし、カーボン板エグザリットリムの誕生!といったところでしょうか?

「雨の時には乗らないよ。」と言われる方もいらっしゃるでしょうが、突然の雨ってありますよね?
ゲリラ豪雨とか。

そんな時ですよ。

ブレーキをかけたのに加速してしまう感覚に襲われるのは、、、。

リム表面がハイドロプレーニング現象になり、水の膜が消えるまでブレーキが効かない!なんて事がある訳です。

レースではコーナー前にリムに軽くブレーキシューを当てておいて、水の膜を取っておくなんていう小技がありましたが、これでそんな事も考えずに突然の雨でも普通に乗れるようになったわけです。

素晴らしいことではあ~りませんか!

ランニングチェンジというには余りにも「もったいない!」と思いませんか?

ブレーキパッド(シュー)は同じなので、パッドの摩耗は早くなると思いますがエグザリットBORA、「アリ!」だと思います。

そんな感じのACE改め「AC3」でした。

いずれ、カンパニョーロのACEになるのでしょうね。

BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用/後輪



811.2g-数グラム(紙の重さ)



BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用/前輪



643.2g-数グラム(紙の重さ)

前後セットで1454.4g(多分1450g位ではないかと思います)

リムのブレーキ当たり面はこんな感じです。


間違いなく回転方向があると思います。

定価はこちらです。

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
(^-^)

価格が定まっていないし、ランニングチェンジという事は同じ価格という事で理解させていただきました。

とりあえず、FitteではAC3になった2018年BORAも今までと変わらない値段で、販売する事に致しました。

BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。



BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

タイヤサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。

BORAに付きましては安心のFitte品質です。
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAが入荷致します。

2017年05月18日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
あれだけ引っ張っていたという事で2018年BORAシリーズが今週末くらいに入荷いたします。

乞うご期待くださいませ。

詳しくはブログにて発表させていただきます。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加