tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

歴史的記録

2018年08月17日 10時26分10秒 | 日記
今季からフィギュアスケートのルールが新しくなったことから、羽生選手が出した世界歴代最高得点は、歴史的記録として残ることになったそうです。

SP:112.72点、フリー:223.20点、総合:330.43点ですね。

この記録は今後、永遠に残ることになりました。

デイリー

新ルールでも、ぜひ最高得点を出しちゃってくださいね。


さて、その羽生選手が、明日18日(土)午後2時から放送される「今回のみ例外を認める」という番組で、VTR出演するそうです。

内容は、羽生選手が映画「殿、利息でござる」の出演をなぜ快諾したのかということが語られるようです。

これは楽しみですね。

そして、その再現シーンに、羽生ゆずれないさんが出演するそうですよ。

こちらも楽しみですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいニュース | トップ | 涼しいですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2018-08-17 21:30:47
tomatoさん

私もニュースで見ました。
新しいルールでは、どんな風になるんでしょうね。

今日はとっても涼しくて、身体が楽でした。

もう少しでまた、羽生君の活躍が見られますね。
こんにちは (tomato)
2018-08-18 15:12:34
ミルクさん

急に涼しくなりましたね。
おかげで、夜ぐっすり眠れます。
寝坊までしてしまって、結構夏バテしていたんだなと感じました。

新ルールで、今季の最後にはだれの名前がいちばん上になっているでしょうね。
羽生選手の新プログラムを早く見たいですね。

日記」カテゴリの最新記事