tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

プロローグ

2022年11月26日 14時22分18秒 | スポーツ
羽生結弦さんのアイスショー「プロローグ」の横浜公演(11月4日、5日)の映像が公開されました。

1日目
2日目

おお、「SEIMEI」ですか。全部見たいですね。

「花になれ」も滑ったのですか。見たかったなあ~。

地上波放送があることを祈っています。


次は八戸公演ですね。

「八戸全滅」がトレンド入りしたのには笑ってしまいました。

わずか数パーセントの当選確率では、チケット取るのが大変ですものね。

幸運な皆さんの感想を読むのを楽しみにしています。

初登場1位

2022年11月24日 10時34分28秒 | サマータイムレンダ
Netflix TOP10 日本TV部門で「サマータイムレンダ」が初登場で1位になったそうです。

YAHOO!ニュース

国内配信スタートした途端の1位ですか。凄いですね。

面白かったですものね。

内容も映像もよかったです。


3位に入っている韓国ドラマ「シュルプ」が気になります。

時代劇ですね。

テレビで放送されないのかな。

見てみたいですね。

こちらが予告編です。






パワーボール

2022年11月23日 16時38分28秒 | スポーツ
赤いエプロンがよく似合いますね。

羽生結弦さんがパワーボールの作り方を紹介しています。



味付けはほんだしだけで、簡単ですね。

それよりも、清潔感が凄い。

絶対、エプロンとか調理台を汚さないだろうなと思うような慎重な手つきですね。


NHK杯は見ませんでした。

視聴率もよくなかったみたいですが、いつもだったら今頃の時期は、ハラハラドキドキで、体調まで悪くなりました。

今年は羽生結弦さんが出ていないので、ハラハラドキドキのない平穏な日々を過ごしています。

羽生結弦さんがラジオ番組に出演です

2022年11月21日 15時04分15秒 | スポーツ
これは予想外。

まさかラジオに出演、それも「オールナイトニッポン」に出演してくれるとは思っていませんでした。

松任谷由実×羽生結弦の番組初共演が「オールナイトニッポンGOLD」で実現へ


「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」にゲスト出演ですね。

ユーミンが「いちばん会いたい人」として羽生結弦さんを選んでくれたことに感謝です。

どんなお話が展開するのか楽しみですね。

そういえば、話し上手な羽生結弦さんですから、ラジオにも向いていますね。

アイスショーに行けない人のためにも、活動の場をどんどん広げていってほしいです。


ニッポン放送『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』

2022年12月23日(金)22:00~24:00

パーソナリティ:松任谷由実

ゲスト:羽生結弦

ABEMAで

2022年11月20日 11時15分22秒 | サマータイムレンダ
ABEMAで「サマータイムレンダ」の1話~12話を、あと3日間無料で見られます。

ABEMA

よく出来た作品で、ホント、面白かったです。

やはり和歌山弁が大変だったそうですが、声優さんたち頑張りましたね。

先日のスペシャルイベントの編集版で「劇場版は」と言っていたので、実写化は映画でしょうか。

なかなか情報が出てきませんが、楽しみですね。