Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

子供の絵と五月飾り

2008-04-22 | こどもの日
子供が小さい頃、シューズボックスは子供たちのギャラリーでした。粘土細工や紙細工、絵・・・学校から持ち帰る作品を順番に飾ったものです。子供の作品て、大人が思いつかないような色使いや素朴さがあって大好きです。



この絵はチョーナンが小学生の時に描いたものです。鯉の滝登りじゃないけど、海の中からぐんぐん空に向かって泳いでいるような感じが大好きで、兜と一緒に玄関に飾りました。



下に敷くランナーを探していたら、和室のテーブルに魚柄のものを敷いているのを思い出し拝借。偶然、小豆色が子供の絵とリンク・・・地味だけどいいかも。八角形の台は壊れた時計のフレーム、トレーのように使うことでまとまる気がして。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2007年・こどもの日
こどもの日のBBQ


最新の画像もっと見る