Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

油断大敵・オットの書斎

2008-06-11 | インテリア&雑貨・1
物って、ちょっと油断するとあっという間にたまり、場所を占領してしまいます。オットの書斎、納戸と兼用なのでなおさら。ついここに不要なものを運んできてしまいます。2年という歳月の間に、棚に収まりきれなかった雑誌やTVゲーム機、古いパソコン、それらが窓の下に作った書棚の上に並べられ、掃除に入る度にため息。こうなったのはもちろんオットのせいばかりじゃありませんが。彼もかなり気になってたようです。週末、急に片づけをはじめ、見事に本棚の上はガラァ~ン!



やれば出来るじゃない。ていうか、サンキュ♪ありがたいことに、うちの町内は月一回の資源回収をしてくれます。このときに出た雑誌やダンボールはそこに出すつもり。とりあえず目に付かないように、1階のクローゼットに隠して・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る