Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

あぁ、ダイニングボードが・・・

2008-12-10 | インテリア&雑貨・1
以前、ダイニングボードの兆番が壊れてしまったと書きました(こちら)。あれからだましだまし使っていたのですが、ついにパキンという音がして完全に壊れてしまいました。壊れたのは中央の右側だけでしたが、もう、閉めることも困難なので左右とも外すことに。そんなわけで中央はオープン収納を余儀なくされました(涙。



頻繁に使用する食器を残し、出来るだけ両端の扉がある棚に、それでも入りきらなかったのは吊戸棚に収めていきましたが、それからというもの積み重ねた食器を使うのは億劫、さらにその奥にある食器を出すなんて到底無理な話。中央においてあるマグカップ、お茶碗、ディナープレート、スープカップなど必要最小限の食器中心にまわってます。これだけでたいてい何とかなるものなんですね。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る