Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

追加購入に行ったら・・

2010-10-19 | インテリア&雑貨・M1
マッサージチェアー(こちら)のカバーに統一感を持たせるため、ラタンチェアーに使ったベッドスプレッド(こちら)を被せたくってイケアへ行ったらピンクとライトブルーしかありません。聞くとベージュは4,5日後に入荷予定とのこと。翌週、WEBで在庫を確認してから改めてイケアへ。ところがそこにあったのはサンドベージュのような色(オットがはいてるチノパンと似た色)。3色展開だったし、同じ織柄だし、WEB上も薄い色だったので「ベージュ=生成り」だと思い込んでました。残念、もう生成はないのかなぁ。



結局、イケアでは朝ごはん(これ)を食べて本を読んだだけに。空いてたのでソファでのんびり読書でき、ついに「メディチ家の暗号」(こちら)を読み終えました♪ 肝心のテキスタイルですが、同じものがないならサンドベージュで諦めるか、似た色や素材に近いものを探すか、、、ちょっと考え中です。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る