食べ物日記   元気 一番

健康へ気配りしながら主に食事を!

日本の古代都市の位置

2009-10-18 22:27:36 | 社会・平和
歴史を学ぶと考え方に落着きが出てくる
歴史はこれからを教えてくれる

とも言われる。
どのようにそれに近づけるのか。

古代が歴史書に無く、おもしろい。

230後半年 卑弥呼集団 滅ぶ 鹿児島
240年頃  小日本 誕生 鹿児島

430年  香川 倭政権
440年  紀州 倭
450年  大阪 倭
465年  河内 倭
480年  奈良 倭

607年  宇和島(遣隋使)

670年  日本誕生

本の内容だが、少しづつ追記したい。
信じられる内容と感づる。
おもしろい。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の温暖に | トップ | はなむけの言葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 19:17:13



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

コメントを投稿

社会・平和」カテゴリの最新記事