FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



ポンドが先行して高くなり、ユーロも後を追ったかたちで、ドル安継続となった。こうなると、どう考えても、まだドル安の余力がありそうであり、月曜日からもドル安方向でトレードしていきたい。先のエントリーのコメントでも書いたが、このところ、完全にドル主導の動きとなっており、また一度トレンドが出ると数日は持続する傾向にある。トレンドが出たところでのデイトレあるいは2日スパン程度のトレードはかなり確率が高い結果になっている。これに乗るべきだと思う。
 
今後の予測については、先のエントリーでカラバさんから長文のコメントが出ているので御覧いただくと有益だろう。ドルの大きな動きに乗るトレードが今年のトレードを成功させる鍵になるはずだ。



コメント ( 7 ) | Trackback ( )



« 方向性が見え... ユーロドル1.1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コロ)
2015-05-18 15:54:54
こんにちは。ドル円も底堅いんで、ユロドル上がると想定したら、ユロ円ロングが1番儲けられそうですね。自分の中ではまだユーロロングの頭の切り替えが出来ていませんので、先週からドル円のロングを回転させています。
 
 
 
普通に (通りすがりさんじゃない通りすがり)
2015-05-18 17:17:11
思う所が有りましてユーロ/ドルを1.14越えで売ってみました!短期狙いですが!
 
 
 
Unknown (やまは)
2015-05-18 21:00:48
コロさん

私もドル円ロング回転は絶えずやっています。これは確実ですね。

通りすがりじゃない・・さん

お、また新たな発想ですか?今は自分はユーロドルはほとんど持っていないので、下げたら買って見たいです。
今週もがんばりましょう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-05-19 19:51:25
やまは氏見事な逆指標になってしまいました...。
 
 
 
Unknown (やまは)
2015-05-19 19:59:36
Unknownさん

はは。やってしまいましたね。笑
しかし、優秀なコメント者さんたちのお陰でユーロドルロングできましたよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-05-19 20:56:04
ユーロは押し目と考えていいのか…。
 
 
 
Unknown (やまは)
2015-05-19 21:59:41
Unknownさん

チャートからはもう少し押すような気がします。機敏に売り買いするのが良さそうですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。