FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



18日19日の日銀会議に向けてドル円は戻っている。この動きは予想通りだ。自分の予想では、当日もし金融正常化(マイナス金利・YCC廃止)となっても一時的に円高になるものの、再度円安に動くという形を考えているが、市場もそれを予測している感じがある。テクニカル的にもやはり147円あたりが底であるように見える。まあ、18日まではかるく押し目買いというのも悪くはないだろう。



コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« ビットコイン... ドル円上昇続く »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ピット)
2024-03-13 22:22:56
先日お聞きしたものです。いつもお世話になります。
今日、SBI証券でもbitcoinなどを販売していると知ったのですが、GMOとSBIとでしたらどちらがいいでしょうか?
セキュリティーも心配です。。
 
 
 
Unknown (やまは)
2024-03-15 14:04:06
ピットさん

日本の取引所の取引量ランキングは、
1 BitBank
2 Bitflyer
3 Coincheck
4 GMO
です。他社はかなり離されています。やはり、暗号通貨は、たくさん扱っているところのほうが安心(セキュリティの面)であると、私は考えています。実際、この4社のセキュリティは高く評価されており、一番のBitbankはベストセキュリティと評されています。
 
 
 
Unknown (ピット)
2024-03-15 22:32:50
ありがとうございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。