「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

荒れたお天気でしたね。

2024-03-20 17:55:37 | 今日のできごと

寒いし、風も強いし、

散歩には厳しいお天気でした。

 

家から東の空を撮りました。↓

この時は、青空でしたけど、

曇ったり、雨が降り出したり、変化が激しい一日でした。

 

ワンたちとの散歩も、ほんのそこまで。

もともと散歩が好きじゃないパティは、絶対無理だろうな、と思い、

抱っこしたまま外に出ました。

散歩好きのマーブルは、なんとか歩きましたけど、

すぐに立ち止まっていたので、早々に帰りました。

こんな日に、(健康のために?)無理して歩く必要はないな、

と思って、家でのんびり過ごすことにしました。

晴耕雨読。

歩くことも大事ですけど、無理することはないよね。

 

 

しばらく寒さが続くようですね。

皆さまも、お身体に気をつけて、

暖かくお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。