いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

♪もういくつねると~♪

2008-10-22 | Weblog


クリスマスの事ですが、早すぎます?
先日コストコへ買い物に行き見つけた品です。
このお店は8月からクリスマスグッズを売り出してます。



「Holiday Stackers」   1,168円

ははは・・・お菓子です。  20本1箱です。
Jelly and Marshmallow Piecesと書いてあります。

ゼリーは17種類あり、1本に5種類の異なるゼリーが刺してあります。
写真の1列5本が(各々違う組み合わせ)一組とすると
20本入りなので四組あります。

見た瞬間から「買いますっ
と決めていました。

こんなに沢山どうするのとお聞き下さいますな・・
すでに半量しかありません。

私の周囲には、こんなものが好きと言う方が沢山いらして
差し上げました。
もちろん喜んで受け取ってくれましたよ

誰も食べるつもりは無いんです。
可愛いので飾っておくつもり。

最近気ぜわしい毎日を送っているので、
癒されています~、安上がりなリクKでしょう。






クリスマスグッズって、何でも欲しくなりませんか?















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいのは・・・。 (がっちょーん)
2008-10-22 20:55:24
君!(^^ヾ なんちゅーて、ですね。

・・・(((((_ _; クリスマスに良い思い出はないなあ。

「なんで日本人がキリストさんの誕生日を祝わなきゃならんの!」(=_=メ←ひねくれ者

私は、正月のことを考えておりました・・。
「年賀状、どうしよう」などと。(^^;
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃リクKさん♪ (タマ)
2008-10-23 01:55:36
ゼリーとマシュマロのお菓子ですか。。
アメリカ人ってこーいうの好きですよね~でも可愛いし飾っておくだけってのも楽しいかな。。

Xmas…今年はたぶん姐さま方のパーティーをタマ家でになるかな。。姐さまのおひとり偽セレブの娘さんの女子高生のみーちゃんが1月からカナダ留学なんで壮行会も兼ねて。。
ちょっとこんな感じの可愛い飾りのったケーキでも作っちゃおーかな
返信する
コストコ (☆kangeki☆)
2008-10-23 17:09:03
さっき友人達と行きたいね~~~!!と、
お喋りしてきたばかりですよっ・・
気分はクリスマス
いいな~~
ウチも庭をクリスマスイルミネーションピカピカしたい~!
なぜか「クリスマス」ってウキウキしますよね~!
宗教問わず何でも受け入れるタイプなのです。はは・・

何故に4月8日「花祭り」はこれほど華やかでないのでしょうか?
これが問題ですね。。頑張れお寺!!!
返信する
いいなぁ (chai)
2008-10-23 20:32:52
こういうの、私も大好きですよ!
お友達に配るのも楽しみ!
「絶対ウケるぞ!」なんて、ひとりでワクワクしたりしてます
これからますますカラフルで、賑やかになって行きますね
あと2ヶ月も楽しめるなんて、ちょっとラッキー!?
返信する
がっちょーんさんへ (リクK)
2008-10-23 23:20:28
ほしいのは、君!
なんて言って差し上げてくださいな。
そしてその先のお話も聞かせて~

今時、「キリストってクリスマスに生まれたの?」
と聞く人もいるのですって。

年賀状、まだ考えてませ~ん。
早すぎる~ 
きっとがっちょーんさんは素敵な年賀状を作られるのでしょうね。
返信する
タマさんへ (リクK)
2008-10-23 23:31:48
いかにもアメリカ好みって感じですよね。
どこか一つくらい食べてみても良いのですが
それも可哀相で、飾っておく事にしてます。

タマ家のクリスマスはお姐さま方のパーティーですか。
壮行会もかねてなら、楽しくなりそうですね。
カナダに留学よろしいですね。
可愛いケーキ制作、お姐さま方が羨ましいです。
返信する
☆kangeki☆さんへ (リクK)
2008-10-23 23:48:08
コストコ一度いらしてみてください。
確かお嬢さんが行って来られたとか
若い人のお集まりには、特大のピザやアイスクリーム
が楽しめるかもですね。

宗教問わずなんでも受け入れるタイプですか、
私そういう方すきです。
でも電飾は控えて頂き、素敵なろうそくを沢山立ててくださいな。
以前素敵なろうそく作っておいででしたよね。
頑張れお寺
返信する
chaiさんへ (リクK)
2008-10-23 23:55:04
気に入っていただけましたか、嬉しいです。
chaiさんがそう言って下さるような気がしてました。
実のところは、お嬢さんに送ってしまおうかと思ったくらいでした。
でも中国製だったんです。
見ているだけなら良いのですが、お子様の口に入るかと思うと気になります・・・
「絶対にウケるぞ」って品見つけると嬉しいですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-25 15:28:57
クリスマスグッズって、何でも欲しくなりませんか?

はい!!欲しくなります。
これがゼリー?
クリスマスグッズの売り場では、いつまでも長居していまいますよね。
選んで・選んで・・・。あれもこれも可愛くて 笑
ところで、コストコ?ってどんなお店ですか?
こちらには、東急ハンズもなくてショボン♪です。
広島にはあるんです。
銀座の東急ハンズに連れて行ってもらって感動したものです。こちらにも欲しいなぁー。田舎でしょ。
返信する
Unknown (ふじっ子)
2008-10-25 15:31:25
名前を忘れていました。
誤字もありました。長居してしまいます・・・。
失礼しました。あーあーー。
返信する

コメントを投稿