いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

春のバラフェスタ

2022-05-20 | 

神代植物公園(都立)で開催されている「春のバラフェスタ」に行って来ました。

9時半開園となっていましたが、11時前に到着した時には、

入園切符を買うための行列が50人以上並んでいて、簡単に入eン内をり口に11時待ち合わせ

とした私達は誰が何処にいるのか分からず、

LINEで「何処にいるの~」と探し合いました。(皆マスクしていて分かりにくい

やっと入園できて広い園内をバラ園の方へ~

都内唯一の植物公園、現在4,800種類、10万本・株の樹木が植えられているそうです。

             

  

  

            

 

        

     

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなバラ (きれいですね)
2022-05-22 14:47:02
どこのバラ園も 今が見頃みたいですね。
広大なバラ園には 行けませんが こじんまりでも きれいな
バラを見てみたいです。
きれいですねさま (リクk)
2022-06-06 13:45:30
コメントを有難うございました。
バラはとても綺麗でした。香りも良く楽しめました。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

コメントを投稿