おー坊気まぐれ日記

日記がわりにコツコツと更新していきます。

サーキット

2014-11-15 17:57:35 | その他

11月15日

いつものメンバーで近場のツーリングに行ってきました。

と言っても、いつものバイクではなく

私は息子のVT、CBさんは奥方のFTR、R1さんはSHERPAと、みんなセカンドバイク?

2014_11150006

 

で、とりあえず道の駅作手てづくり村へ

R301に入ると登りのワインディングが続き、VTの本領発揮。

32年前のバイクとは言え、他の2台とは違い元気に走ってくれました。(ゼット君とは比べられませんが)

お昼ちょっと前に作手てづくり村に到着。

早速お昼ご飯に。

私は地元作手牛を使った牛丼にしました。

2014_11150004

いつものごとく、少しどんぶりをつついてから

写真

こんな感じでしたがとてもおいしくいただけました。

そのあとは自分の中のお約束

フランク

2014_11150005

前回来た時にジャンボを食べたのですが、値段と大きさを考えるとレギュラーかなと思いレギュラーを!

そのあと、以前から気になっていたサーキットへ

モーターランド三河へ

2014_11150007

4~5台の車が走っていました。

規模はと言うと、山の中のプチサーキットレベル。

しばらく観覧してすぐ近くにもう一つある作手サーキットに向かうことに。

2014_11150008

このサーキットの先ほどのサーキットと同じような規模。

でも、ここは2輪の走行時間が決まっていてちょうどその時間になっていました。

2014_11150009

きょうは3台の走行でした。

ここまで来る途中紅葉がちらほらありましたが、止まるところにはほとんどありませんでした。

唯一このサーキットの奥の方に少し。

きょうは真冬並みの寒さ

PM3:30と早めの帰宅になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿