村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

いわきの朝練に乱入!!

2017年03月26日 17時21分31秒 | ディスクゴルフ

今日は久しぶりにいわき市へ遠征。

3連チャン飲み会の2日目をこなした朝は非常に睡魔との厳しい戦いがあったが、

何とか起き出して日の出と共に出発。

久しぶりの三崎公園。

南相馬からは約1時間40分くらいの距離。

曇りのち雨の予報でしたが何とか午前中は雨が降らずに済みそうです。

でもあたたかいいわき市でも気温は1℃。

冬場の朝練は厳しいですね。

本当は南相馬オープンの要項を届けるつもりだったんだけど、

ボケた頭のじじいはせっかく準備しておいた要項を忘れて行ってしまったんですよ!!

ごめんなさいm(__)m

広大な公園だけど人気スポットで来園者が多いので午前中の早い時間が勝負ですね。

コースは3台のゴールを使って9ホールを設定。

今回はほぼ投げおろしのコース設定でした。

全員で一緒にわいわいラウンドします。

最後には11人?の大所帯になっていたけど、

みんなでラウンドは楽しいですね。

万ちゃんはエースなんてやっちゃうから大盛り上がりのラウンド。

長くいわき市で活動してきたM村さん夫妻。

今月いっぱいで福島市の自宅へ帰還するので今回が最後の朝練。

ちょっと寂しくなるけどいわき市のメンバーも増えてきたから大丈夫でしょう!!

今回もリハビリラウンドの俺は、

前日ちょっとだけ力んで投げたせいか若い身体は筋肉痛?

しかも投げおろしの距離感が全然つかめない。

距離は短めなのにゴールに寄せることもできない情けなさ。

結果は、

5バーディー、1ダブルボギーの3アンダー。

まだ踏込足に力が入らずディスクが思ったように飛んでくれないけど、

なんとなくホームがまとまりつつありそうな気がする。

距離を飛ばせない分コントロール重視で行こう!!

いわき市の皆さん楽しい朝練ありがとうございましたm(__)m

また遊びに行きますね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿