アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

安倍首相と金正恩のホットライン:麻薬密売の統一教会=日本財団が車製造!安倍改造内閣から岸田外相逃走!レイプ山口の後釜を北村弁護士、中田元横浜市長!トランプ長男メール公表もロシア疑惑なし!…7/12(水

2017-07-12 16:04:37 | 動画

安倍首相と金正恩のホットライン:麻薬密売の統一教会=日本財団が車製造!安倍改造内閣から岸田外相逃走!レイプ山口の後釜を北村弁護士、中田元横浜市長!トランプ長男メール公表もロシア疑惑なし!…7/12(水

♬ 33秒過ぎから、ホットラインの情報があります。

拉致被害者に日本政府が関わっていたのではないかという、不自然な事実も聞こえています。

ようするに、日本政府が北朝鮮に堂々とお金を送る手段となっているわけですね。

拉致被害者の家族は、そのことを知っているのかどうかは、わかりません。

しかし、もう私はこれらも、バカバカしいと思うようになりました。

日本国民を騙して劇場の演出をしてきたのは、日本政府なのですから。

そして、これらのことが、少なくとも活字で公に出てきたという事は、イルミナティの頂点がこの

日本であり、それもかなり狭まって追い詰められているのではないでしょうか。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の空似 | トップ | 自己愛で自分を癒し自分で許... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事