03/26/2024 //ラモン・トミー


 
 
 
 
スペインの新聞は、北大西洋条約機構(NATO)軍が現在ウクライナで活動していると報じた。

エル・パイス紙のクリスティアン・セグラによる3月18日の報道は、この主張を提唱した。しかし、NATO職員がウクライナにいるのは戦闘目的ではないことを明確にするのに多大な労力を要した。むしろ、彼らは「軍備管理、諜報活動、軍事訓練」のためにウクライナ領土にいると伝えられている。


セグラ紙によると、フランスのエマニュエル・マクロン大統領は2月にNATO軍がウクライナでロシアと戦う可能性をほのめかし、「タブーを破った」という。エルパイス紙の記者は、マクロン氏の言葉は「戦闘作戦に積極的な役割を果たしていないにもかかわらず、すでにNATO諸国の軍人がウクライナの地に存在していることを確認する役割も果たした」と続けた。(関連:マクロン大統領、ウクライナへのNATO軍派遣の可能性を倍増


「NATO兵士はすでにウクライナに駐留しており、リスクを負ってくれた各国大使に感謝したい」とポーランドのラドスワフ・シコルスキ外相は3月8日記者団に語った。ドイツのオラフ・ショルツ首相は2月末に以前に明らかにしていたイギリスとフランスの軍人がウクライナにいること。


米国国防総省(国防総省)報道官のパット・ライダー大将でさえ、2022年10月に米国政府がウクライナに軍の代表を駐留させていると言及した。これらの代表者は兵器の供給を監視する任務を負っていると彼は付け加えた。2023年4月に流出した国防総省の機密文書には、NATO加盟5カ国(米国、英国、オランダ、フランス、リトアニア)がウクライナの大使館に約100人の特殊部隊要員を配置していることにも言及していた。


【広告】人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。【広告】


エルパイス記事はまた、ウクライナと欧州連合双方の複数の軍関係筋の話として、現地に情報提供者がいると述べた。「これらの非公式情報提供者の中には、ウクライナ国軍(AFU)の志願兵として戦っている退役外国軍人もいる」とセグラ氏は指摘した。


これらの情報提供者は3つの目的を果たしたとされる - 「前線の状況についての知識を提供すること、供給された武器の有効性とその使用において起こり得る問題を特定すること…[そして]提供された援助に関して汚職の可能性がある事件を発見すること」。


プーチン大統領:外国軍兵士がロシアの攻撃で「多数」死亡

一方、2015年から2018年までNATO軍事委員会の元委員長を務めたチェコのペトル・パーベル大統領は、3月10日のインタビューで、同盟の兵士が10年以上ウクライナに駐留していると述べた。しかし同氏は、NATO軍は戦闘目的でウクライナに駐留しているのではなく、AFUの教官として活動していると明言した。


「少数の西側指導者は、ロシアとの紛争においてキエフを支援するための派遣は排除できないというマクロン大統領の立場を支持しているが、NATO事務総長のイェンス・ストルテンベルグを含む多くの当局者はその考えを否定している」とエル・パイス氏は続けた。


チェコ大統領は、NATOとウクライナの合意により、15か国の兵士1,000人の通行が許可されているポーランド国境近くのAFUヤヴォリョフ軍事基地に言及した。パベル氏は、ロシアが2014年にクリミアを併合したときとその後の戦争中に、ウクライナの地での軍事訓練プログラムが活発に行われたと述べた。


2022年2月にロシア・ウクライナ戦争が始まると、その1か月後の2022年3月にヤヴォリョフ基地が砲撃された。キエフによると、その砲撃で61人の兵士が命を落とした。対照的に、モスクワは180人の死傷者を報告し、そのほとんどが外国人兵士だったと付け加えた。


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア大統領選挙での大勝利を受けて、3月17日に自らこの問題に言及した。5期大統領を務めた同氏によると、ロシア政府は、米国主導の軍事ブロック内でウクライナへの軍隊派遣の可能性を求める声があることをよく認識しているという。


「そこではフランス語と英語の両方のスピーチが聞こえます」とプーチン大統領は語った。「これでは何の良いこともありません。まず第一に、彼らはそこで大量に死ぬからです。」


「モスクワは、ウクライナ紛争をアメリカ主導の対ロシア代理戦争と認識しており、そこではウクライナ人は西側諸国の利益のための『大砲の餌食』となっている。モスクワは、キエフのために戦っている外国人を西側政府の命令に従う『傭兵』とみなしている」とロシアは述べた。今日は注目しました。


「ロシア高官らは、キエフに提供されたより複雑な兵器システムはNATO職員によって運用されている可能性が高いと示唆している。ウクライナ人に兵器の扱い方を訓練する十分な時間がなかったからである。」


同様の記事については、 WWIII.newsにアクセスしてください。


フランスのエマニュエル・マクロン大統領がウクライナへの派兵の可能性を倍増させることについての「TruNews」のこのクリップをご覧ください。


その他の関連記事:

英国はNATO軍事演習に軍隊を派遣する一方、ウクライナへの援助を強化している。


スロバキア首相は、NATOとEU諸国が依然としてウクライナへの派兵を検討していることを明らかにした。


第三次世界大戦が迫る中、西側特殊部隊がロシアと戦うため非公式にウクライナに駐留している。


情報源には次のものが含まれます。


SHTFPlan.com


English.ElPais.com


RT.com


ブライトオン.com


https://www.naturalnews.com/2024-03-26-spanish-newspaper-claims-nato-troops-active-ukraine.html


 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/33819040.html

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫以上のように、情報は混乱していますが、トップのスペインの情報が出ている事は大きなものですね。

タッカーカールソンがすでに昨年ゼレンスキーはロシア軍によって、逮捕されたと報道していました。今テレビで報道されて出ているのは、ゼレンスキー2,あるいは3でしょう。

世界の支配者の思惑は、こうして終わることになるようです。

ロシアでは、クロッカスセンターの市民への無謀な銃撃と火事を起こされ、多数の死傷者を出している事から、

今回のスペイン紙の内容について、本当なのかと思ってしまいますが、静観していましょう。