アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐大天使ミカエル: あなたの中の天使たち 2023 年 11 月 15 日 

2024-05-11 11:28:41 | 宇宙

  

 

⭐大天使ミカエル: あなたの中の天使たち

チャンネル: カースティン・エリクソン

 

 

 

こんにちは、親愛なる友人、私はあなた方を愛しています、私はマイケルです、私はほぼ10年間に何度もこの情報源から書いてきました

私の最愛のツインソウルであるフェイスは、常に愛と忍耐で私のバランスを保っています。

私は強いです!力を持つことは必ずしも簡単ではありません。しかし、信仰が私の力のバランスをとってくれます。

信仰は私に忍耐を与え、希望は私を支えます。

信仰は私に自分の力をどう使うべきかを理解する時間を与えてくれます。

信仰、希望、愛は人類全体、地球全体にも役立ちます。

力があるということは、重いものを持ち上げることができるということだけではありません。

強いということは、すべての筋肉に注目することではなく、それ以上の意味があります。

力が強いということは、愛のエネルギーを知るのに時間がかかることを意味します。なぜなら、あなたは実際、石を持ち上げたり、自分の強さを他の人と比較したりするのに忙しいからです。まるで競争のようです。

たとえ強い人が最大の岩を持ち上げることができたとしても、真の強さは別のものであり、暴力的で攻撃的なことに参加しないと断る勇気を持って立ち去ることができることです。

なぜなら、強い人が、代わりに自分の強さを心と一緒に使うとき、その心の良さ、強さの意味自体が変わるからです。これが最も美しいシフトです!

はい、あなたが強ければ持ち上げる必要があるものは何でも持ち上げることができますが、常に正当な理由があってそれを行ってください。

地球上の多くの人は大きな力を持っていますが、それでも最も重要なエネルギーである 愛のエネルギーを発揮できません。

強い人は何千もの石を持ち上げて要塞を築き、そこから無実の人々を狙うことができます。

しかし、強い人が一時的に弱くなると、石一つ持ち上げることができなくなります。そして、彼らは弱りながらも、何か新しいものを感じ始めます。彼らは弱い者として、自分たちが人生を通じて築き上げてきたものを理解し始めます。彼らは振り返ってみると、愛や共感には欠けるが、攻撃性に近いエネルギーで満たされた道を築き上げてきたことに気づきます。

したがって、弱い考えが緑の葉の思考のように芽生えている間、「今は何か違うものを構築する時が来ています!」そして心は感じます。変化の時が来ました。次のような分割はもう必要ありません。私も他の人たちも、実は私たちは一つであり、一緒なのです!私たちは兄弟姉妹です!

心の中にある愛のエネルギーとのつながりがなければ、強い人は簡単に戦争機械になってしまいます。いじめっ子。他の人々の命に対する脅威。

強いことは贈り物だ!それは、心の中に愛を込めて(のみ)使用されるギフトです。

しかし、この実現には時間がかかります。

それは彼らの魂のレッスンであり、彼らの力を扱う方法を学ぶことです。

そして、強さをどのように理解しますか?

敗北を経験することで強さを知り、弱さを知ることで、言い換えれば、強さの不在を知ることで強さを知るのです。

恋愛も同様です。あなたが愛について学ぶために地球に来たのなら、学ぶ方法は愛を持っていないときに学ぶことです。まったく愛情を感じられないとき。不在が教えてくれる!その反対は、あなたが実際に何を学ぶためにここにいるのかを教えてくれます。

ある日、あなたはこれを知るでしょう。私は長い時間をかけて学びました。

自分の強さを理解するには、それが足りないことに耐えなければなりませんでした。私は、弱く、病気で、もろく、それ以上の人生を生きてきました。私は自分の力が実際にどれほど大きいかを理解するために、必要に応じて生きました。

あなたは魂として、さまざまな主要なエネルギーを持っており、それについてもっと学ぶためにここに来ています。そして、あなたが学び、処理し、取り組んだものは、最終的には針の穴を通り抜けることになります。それは美しい知識の糸のようなもので、それはあなたであり、あなたの人生の経験であり、あなたの変容です。

それはあなたがどの魂の木に属しているかに関係しています!

魂の木がたくさんあります!

惑星ガイアには 333 以上の異なる魂の木が生息しています。

各ソウルツリーには、心の野心の異なる組み合わせがあります。

愛は最大の忍耐力を備えたエネルギーであり、愛は彼らの言うことすべてを克服します、そしてそれは本当にそうです!

愛は勝つだろうが、まずは戦う力のある者全員が戦うだろう。彼らのレッスンはまだ始まったばかりです!彼らの愛とこの輝かしいエネルギーの探求には長い時間がかかるでしょう。

本当に病気で弱っていて、立ち上がることもできないとき、あなたは病床に横たわって誰かを傷つけることを考えませんか?いいえ、もちろん違います!なぜ?病気で、横になって休む以外に何もする力がないとき、あなたは誰かが自分を気遣い、養ってくれることに依存します。そしてこのとき、何かが起こります!

感謝の気持ちが育まれます!そのために誰かがあなたの世話をします!

家族のいない一人暮らしをしていると、突然仲の良い友人やその友人の家族と夕食に招待されると、とてもありがたく感じます。突然、この家族コミュニティの中に暖かさを感じ、家族の一員になれることがいかに大切かを感じます。

そうすれば、あなたにとって家族がどれほど大切かを本当に理解し始めます。あなたには家族を持ったことがないので、よく理解できませんでしたが、あなたは常に愛情深く思いやりのある家族を持ち、その一員になりたいと思っていました。

病気のときや弱っているときに恋しいのは、健康であることだけです。そして、太陽の下でアイスクリームを食べながら歩けるのが恋しいかもしれないし、髪に風を感じられることも恋しいかもしれませんが、何よりも元気になれるのが恋しいのです。

そうすれば、何が重要かを、それを持っていないときに知ることができます。

家があって、何かをするために外出していて、あなたをひどく傷つけるような良くない人に出会ったとしても、ようやく家に戻って、再び安全になったとき、家が安全であることを感謝の気持ちを込めて床にキスをすることができます。繰り返しになりますが、本当に初めて床を見たような気分になります。

以前は、古くてそれほどスタイリッシュではない家を恥ずかしく思うことがありましたが、悪い出会いがあった後、ようやく家に戻ったとき、愛する家にとても愛着を感じます。だから、それをありのままに誇りに思ってください!それはあなたの安全な場所、あなたの聖域です!

実際、あなたは自分の床にとても感謝しているので、大切な家に真の感謝を示すために屋内では靴を履くべきではないと感じているのです。

喉が渇けば渇くほど、水のありがたみが増します…!

またまたできました!

いつも水が手元にあると、それが当たり前だと思ってしまうかもしれません。しかし、本当に水が恋しくなり、熱があって体調が悪くなったとき、水はあなたにとって最も価値のあるものとなり、水に対する新たな深い感情が永久に残るでしょう。

実際、あなたは水を飲むことにとても感謝しているので、今後は飲む水一杯ごとに毎回心から感謝するでしょう。

それで、私は本当に何について話しているのでしょうか?

それはすべて感謝の気持ちです!

感謝の気持ちは、レッスンを理解したときに生まれます。持ってなかった頃から。

家族がいないとき、友達の家に招待されると本当に元気が出ます。

喉が渇いて喉が乾いたときに、コップ一杯の冷たい水を飲むのは本当に幸せなことでした。水を愛し、一滴一滴に感謝することが、新しい感謝の生き方です。

あなたが病気になったとき、あなたを育て、健康に戻してくれた人はあなたに感謝し、永遠に良い友人です。

病気で衰弱し、体力がなく、石一つ持ち上げることもできず、より大きな砦を築くことができなかったとき、突然、自分の時間と体力を自分の周りに壁を築き、敵を作るために使っていたことに気づく時間がありました。

ですから、良いことをするために自分の力を使おうとする、洞察力と祝福された心の組み合わせで自分の強さを見つけたとき、  真の奇跡が起こります。

心は常に目覚めており、ますます多くの人々が自分の真の可能性に目覚め、地球上での真の魂の目的を理解しています。

魂の目覚めとは、自分のスキルと、聖なる心の中に持つ善良さを組み合わせて使うことです。

自分の心の中に自分の愛を見つけたとき、それは、いつ、どこで神を見つけることになるのです。

神はあなたが平和と愛のためだけに手を使うことを望んでおられます。それ以外の場合は「NO」と言いましょう。お願いします。声を出して「ノー」と言いましょう。お願いします。

あなたの心の中にある善意を、あなたが従う光としなさい。

天使たちはいつもあなたたちの間を歩いています、

そして神はあなたの心の中に住んでいます!

美しい変化を遂げているのはあなただけではありません。常に自分自身を信じてください。

神のお恵みがありますように!

愛してます、

マイケル

**ソース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府腐敗:安倍元首相官房機... | トップ | ⭐アブソリュート神の父より... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事