アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ: TWO REALITIES (状況に対する 2 つのタイプの認識)  2024 年 3 月 27 日  チャネリング*マルタ

2024-03-27 17:05:55 | 宇宙

⭐アブソリュート神の父よりメッセージ:

TWO REALITIES (状況に対する 2 つのタイプの認識)

dve-realnosti-dva-vida-vospriyatiya-situaczii

 

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は、さまざまな意識レベルを持つ人々の認識に応じて、さまざまな状況で発生するエネルギープロセスについての話に戻りたいと思います。

私の最近のメッセージですでに述べたように、どんな状況でも、それに関わる人々が吹き込むエネルギーがそれ自体の中にあります。

そして、現在地球上に形成されている 2 つの現実が、条件付きで双極性と単極性であると呼ぶことができる場合、これらの現実に属する人々による同じ出来事の認識は、同じ異なるエネルギーを運ぶことになります。

前のメッセージの例に戻りましょう。

1 つ目の二重の現実では、ロシアでの最近のテロ攻撃に関連する状況全体が通常のシナリオに従って進展しています。

人々は犠牲者を悼み、この悲劇で被害を受けたすべての人々に哀悼の意を表します。

地元当局は捜査を進めており、事件の責任者を探している。

国家元首はロシア国民に対し、テロの脅威に直面して団結するよう呼び掛けた。

西側諸国の指導者らは定期的にお悔やみの言葉を送っているが、その中には今回のテロ攻撃の主催者と直接関係しているものもいる。

同時に、公式・非公式を問わず、あらゆるメディアで本格的な「報告会」が進行中である。何が起こったのかについてさまざまなバージョンが提示され、出来事の詳細な分析が行われ、あらゆる種類の憶測が生まれている。

この悲劇で親戚や友人を失った被害者や人々の目撃証言や話がますます増えている。

言い換えれば、この国は痛みと苦しみ、侵略と非難の雰囲気に長い間浸されているのです。

何百万人もの人々がこの出来事に夢中になっており、あらゆる会話や現在進行中の紛争の主要な話題となっています。

そして、地球の住人のまだごく一部が移住した別の単極現実では、今何が起こっているのでしょうか?

もちろん、これらの人々は一般的な悲しみに無関心でいたわけではありませんが、彼らの反応は最初のカテゴリーの人々の反応とは根本的に異なります。

何事も偶然には起こらないという事実を十分に認識しており、彼らは起こった出来事のパターンと、そこに至る原因と結果の連鎖全体を理解しています。

彼らは無駄な話や憶測を支持しないように努めますが、人々の苦しみを軽減し、エネルギーの緊張の度合いを軽減するために可能な限りのあらゆることを行います。

被害者を物理的に助けることができるなら、彼らは間違いなくそうするだろう。

しかし、この恐ろしい暴力行為の結果を無力化するための、彼らの精力的な活動も同様に重要です。

それらの多くは、光のポータルを開くことで死者、つまり物質界を離れた魂が安らぎを見つけるのを助け、それによって彼らの高次の世界への移行を促進し、加速させます。

彼らはまた、死肉に群がるカラスのように、痛みと苦しみのエネルギーを餌とするアストラル実体の大群が群がるシーン自体のエネルギー空間を浄化します。

言い換えれば、このカテゴリーの人々は、現在の状況について話すことにエネルギーを浪費することなく、すぐに創造的な仕事に参加しましたが、それは問題の解決には役立たないどころか、さらに否定的なエネルギーを植え付けるだけでした。

そして、量的にはそのような人々が地球上の最初のカテゴリーに属する人々よりもはるかに少ないという事実にもかかわらず、この取り組みは非常に効果的です。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 3 月 24 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-dva-vida-vospriyatiya-situaczii/#ixzz8Vez8PuLt
Сайт "Возрождение"

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐聖なる母と聖なる父: 地球... | トップ | ⭐大天使ラファエル: もう何... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事